×07/17のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日のfree見た!!もーどうしたらいい?!今日1日見てたい…!!
07-17 07:40

みんな良いなあ…可愛いなあ…カッコイイなあ…きゅんきゅんするなあ!吉野さんの声もなかなかない感じで良かったしなあ…はー、もっかい見たい…
07-17 07:47

電車で、人の頭の上に腕もってきてつり革掴まれるんて、嫌やなー…朝から知らん人に触りたくないねんけど。
07-17 08:25

オズのケイサ編を聞いてるけど、これはオズの中で誰を現してるのかな?そしてこのストーリーは何なのかな??
07-17 18:32

アルドノアゼロ、面白いし気になるー\(^o^)/!!で、今アオハライド見てるけど、この女の子、じゃあモテる友達と一緒にいればいいのでは…?何故自分を落とす相手と一緒にいようとするの?
07-17 20:04

お母さんと話してて、妹と叔母様の愚痴を母が聞き、その愚痴を私が聞いてるので私は一体誰に話せばいいの!と言うと、「いつも聞き流してるんやから流せばいいやん」て……何だか理不尽やけど、あ、そうやな…って何も言えなかった。私、何かアホみたいやん。
07-17 20:50

「ちょうちんそで」と「犬とハモニカ」読み終わったー!どっちも何か曇りみたいな話やったなあ…。
07-17 22:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2294-b9c35c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)