×07/13のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!めっちゃ寝たー\(^o^)/スッキリーと思ったら雨!!のーんびりしよーっと♪
07-13 09:51

白銀の意志、2話にして微妙な所が…!「イメージで操作するの!」って、それ1話でも言ってたああああ!!
07-13 10:20

東京グール見てるけど、黒モザイクで隠すならいっそ全部見せてくれよ…気になるじゃないか…!
07-13 10:37

魔法科高校見てもーすっごい次が気になるので、気持ちを抑えるためドラマダ見る!
07-13 11:29

晴れてきちゃったー…買い物行こうと思ってたのに、暑いじゃないか…(´・ω・`)
07-13 12:35

私、かくかって奴よりも、トウトンていう烏丸の奴が嫌い。こいつ死ねばいいのに。
07-13 14:48

趙雲ルートは、なかなか関羽が色んな意味でハードやったなあ…。趙雲!趙雲!ってすがってくる奴らがうざかった。郭嘉は分かりやすいな。
07-13 15:17

ダイヤのA見たー!今回は御幸先輩が凄かったなあ…伊佐敷先輩はもはやかけ声ではなく咆哮で笑うwww最後の栄純と小湊弟の「よろしくお願いします!!」が可愛くて萌えた(о´∀`о)
07-13 18:16

あと、さちこ良かった\(^o^)/さちこ面白すぎwwwww
07-13 18:19

ハイキュー見たー!!キャプテンいいなあって思っちゃうのは、最近のジャンプのせいですかね…?
07-13 18:55


ベイビーステップ見たー!何かもう諭吉くんの顔がどんどんなすびみたいになっていく…(T▽T)
07-13 19:25

ジャンプのワンピース読んでて、最近キャベンディッシュが気になる…ソワソワ もうアニメも出てるんやろか?
07-13 22:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2289-8dd11a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)