×07/04のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝はイワトビちゃんねるES聞いてましたー!達央さんが信長くんを調教したのに、それ以上の犬になってしまった…と憤るのに爆笑でしたwww信長くんも、わんっ!じゃないよwww
07-04 08:22

混雑した電車で、今目の前の学生さんがセックス動画見てる…!!隠してるつもりかもしれないけど、君の周りの女性は全員気付いてるからね?!
07-04 08:31

森久保さん、おめでとうございますううう!!何かもう…嬉しいね!!週末ますます楽しみだー\(^o^)/
07-04 19:41

美容室終了!!今までにないほど切ったー!!切り終わった後、誰?!ってなったwwwww
07-04 21:45

頭すーすーするwwwww
07-04 21:47

帰ってきたー!もののけ姫見るー\(^o^)/おっことぬし様、マジでうちの眼科の先生にそっくり…あの方も大丈夫だろうか…
07-04 22:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2278-12b9f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)