×07/02のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝はネット甲子園聞いてたけど、寝坊したから途中までで残念!浪川さんがゲストの回はいつもカオスで面白い(о´∀`о)あと逢坂くんのS度が増す気がする。しょっぱなから浪川さんの話を奪ってたしwww
07-02 08:20

水泳の瀬名くんのために課金するかどうか本気で悩んでる…
07-02 08:34

守部くんお誕生日おめでとう!!君のために課金したのにカード使ってないっていうね!!
07-02 12:43

私はヒロシが好きでこないだの漫画でもヒロシー!!ってなったんやけど、アニメで声が内山くんでヤッター\(^o^)/なんやけど、後輩ちゃんが微妙な顔して「鳥海さんが良かった」って言うからどんな顔していいか分からないなう。※ばらかもんの話
07-02 16:03

これいいよね…!聞きたい!海くんの歌好き!!魔王は…魔王で良いけど…>RT
07-02 18:01

何か届いたーと思ったら、おれパラ神戸のDVD!!今日やったかー!!お金ーーー!!!(笑)
07-02 18:57

昨日の弱ペダ見てたけど、え?!ここ?!ここで終わり?!何それ!!!泣きながら叫んだ!!
07-02 19:09

ちょwww何で最後あれやねんwww
07-02 19:10

コルダ見てるけど、突然日野さんのキャラからトロフィー渡された…え、みょーがさんいてますよね?!誰?!
07-02 20:14

しょーま兄いいいいい(´;ω;`)三木さんの演技がまた良すぎた…毎回涙や…(´;ω;`)
07-02 20:56


最後の蓮太郎とえんじゅの会話、泣いた…そしてしょーま兄いいいいい!!!
07-02 21:09

昔実家の家で1階の部屋で寝てたら、夜中に幼馴染みの男の子が入ってきてた…驚いて起きて「何?!」て聞いたら「ちょっと恋愛相談が…」 いや、いいけど、今?!ってなったよね。窓から侵入とかおかしいやろ!翌日母親に言ったら笑われたわ。
07-02 23:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2275-e86ee2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)