×06/26のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝はくらいまーずれでぃお聞いてたけど、みんな弱ペダに触発されて自転車買うってすごいなあー!
06-26 08:00

花江くんお誕生日おめでとうございます!!最初にちゃんと聞いたのは凪あすやと思うんやけど、その前から信長くんの話に出てきてたなーなんやっけなーってウィキ見たら、好きなよに出てるんですね…女子生徒役で。嘘やろ?!何で女子生徒やねん?!
06-26 08:16

次の来ちゃったけど、想望三國志の曹操様聞いてるー!巷では「提督!」とか「プロデューサー!」とか「お兄ちゃん」とか「お兄様」とか呼ばれてるのに、こちらは「奴隷」だった………奴隷…\(^o^)/
06-26 13:25

チャイカは2期かー。ジレット様いなくなったなら見るのもな…。午後からお休みしたけど、結局だらーっとアニメ見て終わるー\(^o^)/ダラダラ
06-26 16:18

ノゲの最終回見て、やっぱこれ面白かったあああああ!!!ってなった後の彼女がフラグをおられたらの面白くなさが異常。
06-26 16:25

この面白くないアニメに突然の津田さん…!!
06-26 16:44

胸の大きくて可愛い女の子は多いけど、全員もれなくめんどくさそう。あ、ドラグナーですよー!
06-26 16:45

ここで復活!前野さんのキャラ!突然すぎる!!
06-26 17:02

マンガ家さんとアシスタントさんと、最終話でさらに爆笑wwwwwほんっま松岡くんすごいわー!!
06-26 19:14

コルダ見てるけど、こんな小さい頃から「野良犬に骨を投げ与える」とかよく思い付くね?!
06-26 19:37


何だか微妙な気分なので、あっちこっち見て癒されてる(о´∀`о)伊御くんも良いけど、つみきの大久保瑠美ちゃんて可愛いんだよなー\(^o^)/余計につみきが可愛く思えてくる!
06-26 20:10

「こんな素敵なお嫁さんの料理を食べられる人は幸せだね」とかサラリと言える伊御が逆に怖いwwwそして京谷(燃)wwwww
06-26 20:59

つみきに大分癒してもらった(о´∀`о)つみき可愛い!この子はにゃんこちゃんのよう…(о´∀`о)でも、まよいと榊さん見てると世の中の大抵の事はギャグになる気がしてくる不思議www
06-26 21:47

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2267-1c87fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)