×06/25のツイートまとめ

yui_okitsu

「君がため、恋し乱れし月の華」はじめましたー!そして慎弥終わりましたー\(^o^)/何と言うか、謎だらけwwwこれ解決するのかなwww
06-25 00:06

とかやってる間に、タイムシフト溜まってくんよなー。明日から見よう。
06-25 00:10

おはよーございまーす!!サッカーで盛り上がる中、なんなら寝坊しました。その頃、立花さんに変なあだ名で呼ばれてる夢見てた…
06-25 08:26

今朝は一週間フレンズのキャストトークを見てた。よく分からないポーズ取りながら「こんなんですけど、今回は俺がんばりましたよ!」と話す細谷さんのヒョウ柄のロングカーデに釘付けになってた。
06-25 11:45

んん?JUNONに何が載るって??
06-25 13:09

関東は昨日から変なお天気みたいですね…今日も大雨、みなさん大丈夫でしょうか?浪川さんシングル発売だから…じゃないよねwwwww
06-25 15:13

仕事帰りに後輩ちゃんとハッピー4ユー食べてきた!おいしかったー(*≧∀≦*) http://t.co/XXaHfglnQn
06-25 18:53

で、早く解散したしー今日水曜やしーメイト混んでるやろーから、来ちゃった!聖闘士星矢!楽しみやなー\(^o^)/浪川さんは明日お迎えしよー♪
06-25 18:55

って、王ジャン、黒田さん?!うう、どうしよ…(;´д`)
06-25 18:56

こんなんあったwww http://t.co/xzhWf8ACfx
06-25 18:58


星矢見てきた……何と言うか…ネタバレになるのもアレなので一つだけ言うと、最近までオメガオメガ聞いてたので、セブンセンシズ久しぶり!!って感じ。
06-25 21:17

あと、ムウ様がしゅっとして眼鏡かけてた!眼鏡のムウ様って!!
06-25 21:23

家帰ってきたら何か届いてて、何頼んだの私?!って思ったら、アドリブ舞台やった\(^o^)/福山さんやった!
06-25 21:44

あの昼公演入ってるのか!!あれもっかい見たかったから嬉しい!嬉しいけど!お金ーーー!!!
06-25 21:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2266-ba9ba347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)