×06/24のツイートまとめ

yui_okitsu

忍って何だっけ…?でもストーリーは割りと気になる。
06-24 00:10

おはよーございまーす!!今朝は進撃ラジオ聞いてましたが、何か通常って確かにこんなんやったなーと思ってたら梶さんが「こんなぐずぐず」って言ってて笑いましたw神谷さんゲスト回がすごかったんや…
06-24 07:52

何か甘いもの食べたくなってきた…買いに行こうかなー?でもお腹いっぱいな気もするなー?って感じで、こういう時が一番迷う。
06-24 12:56

瀬名くん可愛いなあー(о´∀`о)でも、ののって誰?!
06-24 13:04

お疲れ様でーす!!トークCD聞き終わった!最後まで福山さんがトーキングモンスターすぎて!こっちが笑ってる間にもう面白い事言ってるから笑うに笑えないし、江口くんの笑い声かぶって声聞こえないしで面白すぎでした\(^o^)/
06-24 18:43

一週間フレンズ、良かったけど…それはもはや友達なのか?友達って何…
06-24 19:48

これ笑っていいの?笑っちゃだめなの?!変身シーンやばいwwwwwロキのお尻可愛いでちゅwwwwwって、もしやアレが壁ドン?!
06-24 20:08

ノブフー見たけど、やはり最終話でも意味が分からん…最後までノブナガもジャンヌも何もしてないな…何のための主役やねん。
06-24 20:56

えっ代永くん清明神社行ったんやー!
06-24 20:57

WIXOS面白かったんだよなー、2期もあるんやけどさ、誰も周り見てないねんな…。
06-24 21:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2265-f3e3b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)