×06/22のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!何もないのに7時くらいからぼんやり起きてるのに、今日ダイヤのAないとか…しょぼーん(´・ω・`)仕方ないから、昨日から延々見てるセカコイの続き見てるー!久しぶりの木佐さんめんどくさすぎ可愛すぎ\(^o^)/
06-22 09:15

何回見ても、優になぜ神谷さんを持ってきたのか分からないけど良い声ですありがとうございます。
06-22 10:57

昨日から友達が泊まりに来てるんやけど、だらだらーっとしてて生産性がない。こういうのも悪くないなー(о´∀`о)
06-22 11:00

わー!!セカコイのめっちゃサブに信長くんと小野ゆーちゃん出てた!(まだ見てた)
06-22 12:22

これから東方神起のライブに行くお友達を送ってきたー!飲むか喋るかセカコイ見るかしかしてないけど、楽しかったー(*≧∀≦*)
06-22 13:47

ひみつのお花ちゃん、only you, onlyを読みましたー!!面白かった(о´∀`о)ひみつのお花ちゃんは、お借りした友達にしては珍しいなって思ったけどギャグがテンポ良かったw
06-22 17:27

何か眠たくて、うつらうつら寝たり起きたりアニメ見たりを繰り返してた。
06-22 19:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2263-ce6f2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)