×06/21のツイートまとめ

yui_okitsu

ご注文はうさぎですか、見てた。可愛い女の子いっぱいで癒されるなあ(о´∀`о)それにしても今期は早見沙織ちゃん祭だ。
06-21 01:53

おはよーございまーす!!チャイカから始める土曜の朝。うあっ思ったよりグロっ!!
06-21 09:17

杉田さんが昨日呟いてたから、ウィンスペクターが頭から離れないwww
06-21 12:47

どーしよーと迷ってたけど、せっかくこれの付録CDのために雑誌も買ったんだし!と、買っちゃいました。ジンジャーハニー(о´∀`о)早く読みたいー!
06-21 18:31

雨降る前に帰れるかなー?
06-21 18:32

ヨネダコウさんの、どうしても触れたくない、の映画の話を友達としてて、CDを自分が持ってることを思い出しました。
06-21 21:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2261-104ec445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)