×06/19のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝はネット甲子園聞いてました!逢坂くんの「ろくがちゅ」は可愛かったです(о´∀`о)信長くんは…ほんっとショートコント苦手ですね?!いつもロングになるのが面白い、どんだけ語んねんってwww花江くんは何かゲスかったですwwwww
06-19 07:39

今日はメガネデーなんですが、メガネの度がキツイから目がちっちゃくなるよね…
06-19 08:01

うどんとおそば、どっちが好きか論争になって、うどんやろ!!おそばなんてほとんど食べへんやん!って言う私に対して、いやおそばですよ、うどん食べにくいですって対抗してきた後輩が食べてたランチがうどんやった。
06-19 13:09

ノゲはやっぱり面白かった!思わずジブリールが可愛かったけど、白たんの「しゅき…」には勝てん!!!
06-19 20:21

ボイフレ公式wwwお誕生日も大事やけど、こっちはゲームすら入れないよー\(^o^)/
06-19 20:22

最悪なんやけどー(´;ω;`)ヒミコめっちゃ素晴らしかったのに!!ノブナガもジャンヌも何もしてないし何もできひんやん!!こいつらがおらんなったらいいのに!!
06-19 20:36

いつか来るかなーと思ったけどやっぱりきた!!ヒルコ良い味出してるなあ!!でも里見くんお願いやから細谷さんのキャラとも一緒に行動して…!もっと出番を!
06-19 21:05

何か今、もやーーーっとした気分。ヒルコ見てるから?もやもやーっとして、何だか晴れない。
06-19 21:11

もう!ここまで来たんだから!早く行ってくださいよ!!おしゃべりは!今!必要ですか?!と何回言えばいいんだろう…私の想いが何一つ届かなくて、やっぱり2次元との壁は厚いのかもしれないとうちひしがれる。(SBL)
06-19 23:20

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2259-f6154cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)