fc2ブログ

×06/18のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今日も朝からよく起きた!!
06-18 07:42

ボイフレ(仮)、部活対抗かー!私、ともだちもいないし、部活も入ってないから……今回は参加できないな………何このぼっち感wwwww
06-18 18:44

今日オニオングラタンスープってめっちゃ聞くwww黄瀬くんの誕生日なのかー、黄瀬くんそんなおしゃれなものが好きなのかー(о´∀`о)
06-18 19:23

もう9話なんやけど、ほんと意味分かんないし面白くないなあ…ハーレムもんなのかどうかすら分からん。あ、童貞がロボに乗るダイショーグンの話です。
06-18 19:26

弱虫ペダル、泣いてしまったよーぅ(´;ω;`)うう…田所さん…でも歌うと笑うんですけどね…
06-18 19:52

今週は普通だった!先週は新開さんビーム口から出てたもんねwwwww
06-18 19:56

友人達が真面目なツイートしてる間に入り込んでる、私の「口からビーム」ツイートが空気読んでなさすぎて…
06-18 19:58

神々見たー!これ続きめっちゃ気になるな…!ロキにもバルドルにも切なくなったけど、色々おいてかれてるトールちんも切ない。
06-18 20:53

次にコルダかけたら、さっきまで「バルドルーーー!!」叫んでた細谷さんが「おかえりなさいませ」って言ってて何か混ざりそう。
06-18 20:54

天宮さん生気なさすぎやろwww冥加さんの机ドンすごいwwwって、えええええ!!理事長は冥加の父親?!天宮さんのが似てない?!えええええ!!突然おっさん若い子に何言ってんねん?!えええええ!!ニアのおじ?!
06-18 21:00


ちょっと驚きすぎてわけが分からなくなってきた…至誠館て平和やったんやなあー
06-18 21:03

?!誰?!誰か知らん人キタ!!なのに声は紀章さん?!
06-18 21:09

お友達と電話してたけど、いつもパワフルだなーっと思うし、それだけ好きだっていうのが伝わってきて可愛いれす(о´∀`о)でも電話してる間、延々と至誠館の傷の人の応援エール時のアップで一時停止だった、何かごめん。
06-18 23:05

スポンサーサイト



   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2258-79466798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)