×06/15のツイートまとめ

yui_okitsu

病みBL読んだー!!病んでるというか…なんだろう、もはや病気な上にだいぶ独りよがりが多いなあと…。私は生きてる方がいいなあっていうのが総合しての感想ですwwwww
06-15 00:36

お友達からいただいた、クロワッサンのラスクを食べました!おいしかったー(о´∀`о)チョコの味がアクセントになってて、甘すぎず、ペロリと食べちゃった!
06-15 09:39

キャプテンアースの10話、ものすごい脇役がのぶくんだよ……それにしてももうストーリー分かんないwww
06-15 09:47

あれ?!すっごい脇役やと思ってたのぶくんキャラ、意外とやるキャラなの…か…?
06-15 10:11

わー!TLがサッカーだらけ!!そんな中、シドニアの騎士見てるwww
06-15 10:21

女神のキャラwwwいきなりデッドボールなんすけどwwwってゲッツー?!真田は自分で組み立ててんの?
06-15 10:40

やっぱり「お兄さん!」って呼ぶんやwwwそれ可愛いwww
06-15 10:47

そういや、こないだ阪神の話になった時に「自分の口から新井の話とか出ると驚く」って言われて心外や。
06-15 10:49

バントー!!うーん、続き気になる…漫画読めばいいんやろうけど、ここまで読むん長そう…
06-15 10:59

あ、サッカー終わったのかー。私は買い物行って、前に買った同人誌読んでた。全然私の好きキャラじゃないのに、きゅんきゅんするから、ほんとこの人の話好き!!
06-15 12:28


へー?!選択肢でスキップ止まるとか何事やねん…しかもスキップおそっ!!www
06-15 13:22

この曲好きやけど、何でキャストこの人決めたんやろう…嫌いじゃないけど、もっと別の人が歌った方が良い気がする…まあ好みなのかなー
06-15 13:33

なにやってんの、こいつら……(白目)
06-15 16:01

意味が分からないわ、ってそれ私のセリフぅぅぅぅぅぅ!!!
06-15 16:09

ハイキューの中、私は河合荘見ます。
06-15 17:23

ひいよの能力が気になる。ひいよカッコイイし細谷さんのキャラと合わせて仲間になればいいのにー!ひいよは絶対私の友達が好きなキャラだ。
06-15 18:22

さてハイキュー。合宿懐かしいなー!!今週のジャンプの大地さんがカッコよすぎて、思わずアニメでも大地さん追ってしまうー\(^o^)/
06-15 18:29

ベイビーステップ、テニスあんまり知らないけど面白い。主人公は謙虚で努力家でとても好感がもてるけど、何でか応援したい!熱い!頑張れ!!ってならないのは何故……
06-15 18:56

もっかいブレイクブレイド見て、わああああジルグううううう(´;ω;`)ってなったのでお風呂で静めてきます。
06-15 19:40

はー?!ちょ、どういうこと?!今さら先月末に出たCIEL読んでたら、八犬伝とかが別の雑誌に移籍って…!突然すごく不親切なお知らせだけ載せて、あとはツイッター見てっていうのは…
06-15 21:19

うーん、この雑誌買い初めてから読んでる漫画も多いからなあ…突然やと困惑するというか。かと言って、雑誌そんなにいらんしwww後はコミックス買えってことっすか…むーん…
06-15 21:21

八犬伝も続き気になるしなー!どんまい小文吾!!これは新しい雑誌に私も移るしかないな!
06-15 21:24

もーいい加減、言いたい!!ここまでつっこまないようにしてたけど、何でこの主人公は旅するってのに「花の種」と「絆創膏」しか持ってないねん!!旅なめすぎやろーーー!!
06-15 23:38

「この花の種は植えるとすぐ育つから…」じゃねえよ!!すぐ育つかどうかじゃなくて、今食べられるかどうかやろ!!
06-15 23:38

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2253-ba07d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)