×06/13のツイートまとめ

yui_okitsu

SBL、クラエスルート終わったんやけど!ちょっと!言いたいことがあるんやけど!!一応ぼかして言うと、アレどうなってん!!!そこ全然触れてないねんけどおおおおお!!!
06-13 00:27

おはよーございまーす!!今朝はネット甲子園聞いてたけど、櫻井さんwww「胸は!大きさじゃない!感度だ!!」ってwwwww言い切りましたね!ドヤ顔が浮かぶwww
06-13 07:46

櫻井さん、お誕生日おめでとうございます!!いっぱい好きなキャラいますけど、衝撃的だったのは神谷ち●こかも…あの可愛さは衝撃。相変わらずラジオ等でのレシーブ力はすごいです。これからも応援してますー(о´∀`о)
06-13 08:15

ひとりじめボーイフレンドってBL?
06-13 13:39

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2251-ec94d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)