×06/08のツイートまとめ

yui_okitsu

す、スペシャルボイス…死んだ…!「甘えたい派!って、言うと思ったー?ふふふふー、実は甘えられたいんだなー!」とか、反則すぎる…リオン妖精ちゃんは私を殺す気や…
06-08 00:02

「お嬢様お嬢様!これどぅどぅどぅどぅ?!」とか…妖精ちゃん…もう、やめて…私の心臓が持たないー!!
06-08 00:03

綾ちゃん、これ聞いたかな?麻耶もヤバイ。もしも卒業から10年たったら、が私でもちょっとひっ!ってなった。
06-08 00:05

おはよーございまーす!!朝5時くらいまで友達と喋りながらエアー飲み会してた\(^o^)/すっきりするためにシャワーして、ダイヤのAたいむ!
06-08 11:47

時間あんまりないけど、急いで卵買いに行かなきゃ!あ、今回も御幸先輩はナイスプレイでした!一番は鉄さんですけど\(^o^)/
06-08 12:28

今日マジで暑い!!梅雨どこ行った…めっちゃ良い天気やーん!
06-08 13:17

お気に入りの曲聞いてたら、おねシェア→弱ペダED→尽八→尽八と山岳になって、弱ペダの次がラブルートだから、もはや柿原さんだらけで……べ、べつに柿原さん好きなんじゃないんだからねっ!!
06-08 13:21

うわー!!西宮行けば良かった…!!何で逆方向に…
06-08 13:23

ハイキューとベイビーステップ見たー!今週も熱い!!燃えるよ気持ちが!!寝っ転がって見てるけど。
06-08 20:41

ワンピースに今、ゴツいのに声が高いキャラが出てきてるんやけど、もう麻耶の声(のぶくん)で再生されちゃうなー!って思ってたら、「ソプラノ野郎」って言われてて、もはや麻耶にしか聞こえんくなった。
06-08 22:48

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2245-6229a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)