×06/06のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝はかきはらじお聞いてたんやけど、先日友達にこのラジオについて話した時の感想が全然違うくて笑ったwww面白いなー!
06-06 08:21

あー!!忘れてた…せっかくショップ行ったのに、違うもの買って終わった…もー困っちゃう。
06-06 18:51

あー…のぶくん、平川さんごめんなさい!!!ハイチャイのPV見たけど、まだ福山さんとかのイメージ残りすぎてた…。アニメまでに払拭しよう!!(笑)
06-06 21:19

村瀬さんて何者…何か分からないけどすごそう…
06-06 21:28

寺島さんのは後で見ようーって、ぼんやりアニメ祭してたらえらいことになってるwwwwwとりあえず、みんな生きて!!
06-06 22:48

それはそーと、ライガットの弟はどうなんだね?生きてるのかね?!
06-06 22:50

さーて、一旦お風呂入ってこよーそんでまたアニメタイムするー(*´∀`)♪
06-06 23:05

わ、忘れてたー!!桂馬くんお誕生日おめでとうー(о´∀`о)!!去年もお祝いしたけど、今年もやっぱり好きです、神兄さま!!年々頭おかしくなりながらもやっぱり好きなんです!!原作終わっても桂馬くん桂馬くん言うと思います!!
06-06 23:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2243-44a9d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)