×06/04のツイートまとめ

yui_okitsu

やばいわ、このキャラやばい!!すっごい妖精ちゃんときめくよ!!!は、葉月ちゃーーーん!助けてーーー!!
06-04 00:09

おはよーございまーす!!午後から雨かー!今朝はネット甲子園聞いてました。櫻井さんはやっぱり素晴らしいなあー!浪川さんは神だ、と。イエティみたいな存在だ、と。はい、私もそう思います\(^o^)/
06-04 08:03

だましだましここまでやってきたけど、もう無理だ…お昼休みにもちょっと頑張ったけど、やっぱり無理だった…このしつこい眠気。どうやったら起きれるの…?
06-04 15:02

ただいまー!ごはん作って弱虫ペダル見るー!
06-04 18:49

言いたくないけど、ほんま御堂筋くんキモイなwwwww漫画もだいぶやったけど、動きが加わるとさらに……。御堂筋くんを見る東堂と山岳の顔が良かった\(^o^)/後は新開さんの顔が気になる。
06-04 19:13

あかんwwwwwこのエンドのはあかんwwwww公式さんらめーーーwwwww
06-04 19:16

コルダのOPがすごく良いから欲しかったけど、何かアルバムしかないのかな…?うーん、この一曲のためにフルアルバムは辛いよーお!
06-04 19:35

ファーーー!!宇宙に花咲かせたーーー!!wwwww面白いwwwで、やっぱり神南の黒髪くんが気になると。
06-04 19:45

また櫻井さんか!!櫻井さんや細谷さん率高いなあー、嬉しいけどー!しかもこれ、私の好きそうな金髪ロング甘々キャラやーん!でも池田さんの「坊やだからな…」にすべて持っていかれたwwwww
06-04 20:13

ジャンヌほんま何しにおるんー?いらんねんけどー!カエサルとイチヒメは辛いけど、これで良かったの…かなー?ミツヒデはぐらっぐらやな!しゃんとせんかいー!
06-04 20:32


何この妖精ちゃーん!!可愛すぎでしょー!!ぎゅー!!
06-04 22:57

最近、天使ちゃん妖精ちゃん精霊女神…色んなものに例えてるんですが、もはやそれくらいしないと萌えが伝わらないくらい萌えてるんですよ!!ってことです。
06-04 23:40

意外とちゃんとプレイしてると時間かかるなー!1日1人ってペースかなー?あと3人ー\(^o^)/週末には終わるかなー?
06-04 23:48

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2240-50a5342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)