×06/03のツイートまとめ

yui_okitsu

音彦は明日に持ち越しだー!今日はもう寝よーっと、おやすみなさい!皆様良い夢を(^з^)-☆
06-03 00:14

昨日から、おねだりシェアメイトの曲が好きーって話をしてるからか、私の天使ちゃんに会いたくなってきたー\(^o^)/
06-03 12:21

いけないー恋ーもおぼれそー甘すぎる罠♪ やっぱこの曲、聞いちゃうなー!でも別にものすごく歌詞が好きなわけではないです。
06-03 12:46

まだ明るいなー!帰るときに外が明るいと、何か得した気分になるー!!
06-03 18:01

ためてた神々見てたけど、すごいなwwwとりあえず、ロキが可愛かった…!でもやっぱりオネエっぽさは残ってるwww
06-03 20:52

わー!この木村くんは本当に可愛く喋るなあ…!ちょっと一緒に歩きたくないキャラやけども。はつかれよりちょっと可愛い感じー!でも勧めにくいな…マイナスエイトやしwww
06-03 23:28

リオンくんは素直にドキドキしちゃった!とか言ってくれて可愛いんだけどー!!服装もあって、妖精ちゃんみたいなんだけどー!!
06-03 23:38

なん…だと…?!みなが照れて言えないか、何も感じてないかな中、「もともと君が素敵だからだよ!」と素直に言えるこの子は何なの?やっぱり妖精ちゃんなの?!
06-03 23:45

最初は、あー木村くん可愛い声出すなーって程度だったのに、何この妖精ちゃん…キャラが良い!女の子同士みたいな会話で誘っておきながらデートっていう男の子の部分も忘れずアピールとか怖い…!!
06-03 23:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2239-6a8cff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)