×06/02のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝はかきはらじお聞いてたんですが…地声で勝負できるようにとか、声優さんは大変なんですね…?
06-02 08:18

ビーズログにも載ってたけど、これすごそうよね…ゴクリ>RT
06-02 12:37

可愛い…!!
06-02 14:52

我来也さんで萌え死んだ…パタリ
06-02 19:27

友達とモス中ー。昨日のトリグナルちゃんライブの話を聞いて、パンフレット見てるー!!やばーい!!みんなカッコイイー\(^o^)/木村くん、痩せましたよね…?代永くん…わあああ!カッコイイ(^q^)
06-02 19:29

禁じらーれたーこーのっ部屋できーみーと二人でアイツが帰ってくるまえにも一度キスしたいー♪って歌詞が好きで、ずっとこの曲リピートしてる…
06-02 20:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2237-0d754928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)