×06/01のツイートまとめ

yui_okitsu

ううーんwwwマイナスエイト、麻耶くんルート中やけど、これどうやって声出してるんやろ…すごいな。そんな残念と言われる声でも「お嬢さん」って言われた時はドキっとしてしまった。それ以上に主人公ちゃん可愛すぎ!
06-01 00:13

立ち絵は慣れてきた。素敵な絵!とまではいかなくても、普通に見れるようたなってきた。でもスチルは駄目だあああ!!!なんっでこんなことになってるんだあああ!!!スチル見て萎えるとか…くっ……
06-01 00:33

なんか…感動した…!!ちょっとエンドロールで泣いてしまった…悔しいwwwww
06-01 00:55

御幸先輩の「バックホーム!!」がカッコイイですね!おはよーございまーす!
06-01 11:40

二度寝して起きたけど、暑くてなにもする気になれなーい!
06-01 11:52

沢村、ブルペン真面目にやれwwwwwって、鉄さんかっこいいーーー\(^o^)/で、沢村は肩作れwwwww
06-01 11:56

ちょっと買い物に出ただけで、あっつい!!!野菜の値段もあんまり安くならないなあ…。
06-01 13:12

自分に返信しちゃってたなwww
06-01 13:20

郁沙くん終わったー!何か、みんなが自分の欠点に必死で向き合って、受け入れたり向上したりしようとするところが、ものすごく感動する!エンドロールはまた涙が…
06-01 15:04

今日は肉じゃがー!節約中のため、関東風です…。さ、煮込んでる間にハイキュー見よう!
06-01 17:58


この町内会に声優さん豪華やなあwww
06-01 18:09

ジャンプで一回読んでるのに!その時、こんな感動したっけ?!のやっさんで感動したのは、とあるシーンしか覚えてなかったのに、改めてここをアニメで見ると泣けてきた…(´;ω;`)
06-01 18:30

泣いた泣いた泣いた!!うおーん(´;ω;`)そうやな…今ジャンプで戦ってるみんな、この歴史があったんやもんな…!ぐっときてる大地先輩がたまらなかった…!
06-01 18:38

あー悔しいけど、宮川好きだわー!爽やかイケメーン!あとやっぱあの顔で羽多野さんの声…すごいwww
06-01 18:50

ショタ宮川が可愛いー(*≧∀≦*)!!これ、どっち応援したらいいか迷うっ!諭吉は何?解説キャラ?(笑)
06-01 19:02

トリグナルちゃんライブ、楽しかった話を聞けて私も楽しいー\(^o^)/お風呂入りながらトリグナルちゃん聞こうーっと♪
06-01 19:56

平川さんが!津田さんが!遊佐さんが!…安元さん…何か貫禄が…www
06-01 21:12

あ、タイムシフトしてたやつ見なきゃ!ふぁんふぃんふぉん!!
06-01 21:15

後ろに信長くんのポスターがwwwwwこれの事言ってたんやなwwwww浅沼さんがアップになるたびに、微妙に下りてくるwwwww
06-01 21:17

細谷さんありがとうございましたwwwでも写真、顔見えなかったwww
06-01 21:25

浅沼さん、賢章さんに腕ひしぎ十字決められたのwwwそれは…大変やwwwww神谷さんの登場で雲が割れたってーーー!!(笑)怒号って!!すげー!!さすが女神!!!
06-01 21:28

ナイステニスwwwwwベイビーステップやもんねwwwww
06-01 21:46

竹内さん、他のアニメでもめっちゃ出てるもんなー!この迫力ある声、結構好きー!でも思ったより若い…?
06-01 21:48

ほんとなげーなwww最後は信長くんで締めるとwww出てないのに!!www
06-01 22:37

あ、青葉くん…!成長してて何かまた感動した!でも突然エロくなってて戸惑ったwww絵がー絵がー(´;ω;`)とか思ってたけど、何かもう慣れてきて、普通にストーリーで感動してて辛いやら何やら…※マイナスエイト
06-01 23:48

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2236-c80f8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)