×05/31のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!朝からディズニーランドだかシーだかの新しい映像使ったショーがテレビでやってて、すっごい綺麗だった。驚き。
05-31 09:30

昨日もよく飲みましたー\(^o^)/飲みに行く前にメイトでBL雑誌買ってて、それ何?って言われたから、めんどくさくなって「BL雑誌」って答えたら興味示された。ごめん、そこは勘弁して…ごめんな?
05-31 09:41

んで、今コルダ見てるけど、天使ちゃんがマジ天使!!自分の力不足をちゃんと認めるのがほんと可愛い!!大地先輩はあの関西弁の人とやり合ってる時がカッコイイですね!!
05-31 09:44

そういえばきょーやは?って、朝からおらんのに夜にやってやっと気付いたの?!かなでちゃーん!!(笑)そして至成館の傷の人が、わんちゃんのエプロンつけてるの可愛いwww
05-31 09:51

弱虫ペダルの曲聞きながら洗濯完了ー!おれーたちークラーイマー♪
05-31 10:41

朝から延々とエスカたんやシドニアや、アニメ三昧ー!!まだまだあるから今日はアニメ楽しむよー!!
05-31 12:02

やまぎしさんは、なかなか面白くていいな\(^o^)/きりゅーくんの気持ちが見えなくてドキドキする…それにしてもぶんぶん振り回されてるねwww
05-31 12:21

書生カフェのサブキャラが、緑川さんと近藤さんwwwwwこれあったら私行くwwwww
05-31 12:49

「LIP ON MY PRINCE」vol.1の浪川さんのやつ、聞きましたー!!わー!!はー!!ほー!!!すごいwwwww
05-31 15:18

デート中に、出会い~付き合うまでを思い出してるけど、もー色々めんどくさい展開wwwでも、とにかくドキドキして良かった!!
05-31 15:20


「ああ、手?だめ、離さない」と、「ああ…くっそ、会いてーな…」が特に素敵すぎでした。あとりっぷ音すごかった…。あの、何というか、ありがとうございました。(90度お辞儀)
05-31 15:22

なんだと?!聞きたい!!>RT
05-31 19:00

「楽園まであとすこし」読んでるけど、面白いなー!この人が作る話ってちょっとシュールで良いwww
05-31 19:01

やっと読めた!「楽園まであともうちょっと」だったwwwタイトル間違えてた!面白かったー\(^o^)/もだもだしたけど、むしろラブラブになった後がもっと見たい!
05-31 20:22

あんまりお腹すいてないけど、ごはん作ろうかな…で、またアニメ見ようっと♪
05-31 20:24

ひいよ、杉田さんってのもあって、なかなか良いキャラやなあー、でも怖いwwwでも鉄くんがまた出てきてくれて嬉しい!細谷さんの低めボイスー!
05-31 21:07

七々々は面白いなー!!さて、次はチャイカ!何かどれ見ても細谷さんが何気に出てるよな…
05-31 21:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2235-b62ff0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)