×05/30のツイートまとめ

yui_okitsu

天使ちゃんに夢中になってたら、おねだりシェアメイトふるこんぷしてたー\(^o^)/明日から何しようかなwww
05-30 00:17

おはよーございまーす!!今日って30度越えるの?!うーん…もうビールだな!ビール飲みたい!
05-30 06:46

今朝はネット甲子園聞いてたけど、ほんと花江くん面白いな!!18禁の隠し場所はすごすぎwww
05-30 08:21

昔、あんまり少女漫画読まなかったけど、今でも内容覚えてるのがある。何か生徒会とかが小さな事件に巻き込まれたりするやつ。生徒会長は彼女だか元カノだかいたけど、明らかに副会長か何かとホモだった。何てやつだっけなー?ホモの相手が「一成」って名前しか思い出せん。気になる…
05-30 11:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2234-b3a84e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)