×05/28のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!バッカニアーズラジオ、最終回って…早いなwww今回も安定して私の想いは松岡くんに届かずでした!!あんなに一生懸命な森川さんは久しぶりな気がする!「草尾さん?!」て話は爆笑でしたwwwww
05-28 08:22

松岡くんは口下手って言ってはったし、ラジオとか苦手なのかもなー。でも面白いというか、このハラハラ感をもうちょっと味わいたいというかwwwまた何かやってほしい!
05-28 08:23

あー、今日メイト行かなきゃ…!お財布バーン\(^o^)/してこなきゃ!
05-28 13:00

ん?!水曜?!>RT
05-28 14:52

なんやろー、面白いのに何だか心に響かない…好きなんやけどな、こういうキャラ!!いつもやったら、わあああ妖精かああああ!!っててなるのに…
05-28 20:02

気を取り直してノブフーも見たけど、ほんまにジャンヌは何しにおるんwwwいらんくない?ヒミコとイチヒメ様が最高すぎて!
05-28 20:03

またサブキャラに細谷さんか…!すっごい珍しいキャラやん!!「くそファッキン」とかどうなんwwwでもこの兄妹は何か可愛い(о´∀`о)
05-28 20:24

あれ?!今日発売?!予約すらしてなかったー!!!
05-28 20:27

あはははは!!すっごい原作で泣いた、弱虫ペダルのこの回、歌ったら大爆笑やねんけどwwwww田所さんが可愛すぎたwwwww
05-28 21:34

ツナマヨツナマヨ言うてるのが可愛すぎwwwww
05-28 21:44


はぁー、ほんとこの子は天使だ…「仕方…ないいなあ…」とか可愛く言われたらたまらない!可愛い!!
05-28 23:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2232-db6daa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)