×05/22のツイートまとめ

yui_okitsu

それにしてもコイツは教師の自覚があるのかないのか分からんwww可愛いのは分かるけど、何しても可愛いよおっじゃないだろ。しっかりしてくれwww
05-22 00:03

ちょwwwこれはスチル手抜きすぎやんwww笑ってしまうwwwww
05-22 00:14

突然の5年後ーーーー!!軽っ!!軽すぎるやろ!!
05-22 00:25

とりあえず今日はここまでー!1人終わったけど、こっからが長そうだなー!おやすみなさーい(^з^)-☆
05-22 00:27

おはよーございまーす!!今朝はネット甲子園聞いてて笑った!信長くんの「本気で見下げますね」で見下げてないのも可愛いけど、花江くんの「お前の唇を俺の舌先でムービングしてやる!」は爆笑させてもらったwwwwwひどいwwwww
05-22 08:23

お昼はカップラーメンにしよー♪と思ったら、後入れの油の袋が開けれなくて、びりっといったら豪快にかぶってしまった…。右半身、鶏の油まみれなう………
05-22 12:45

戦場のワルツ、サブキャラになおちゃんだとー!!うわー、なおちゃん攻略したい…っ!!
05-22 12:54

白い、ちょっと透けてる素材のシャツを着てるんやけど、見事に右側が油でテッカテカ!!しかも延々と鶏油の臭いがする!!テッカテカして鶏の油の臭いする女とか、最悪やなー\(^o^)/
05-22 14:59

白たん可愛いよー!!「おいしっ♪」とか天使すぎるだろおおおおおお!!!!
05-22 19:35

何故かfreeの再放送が録画されてた。見るけどね?
05-22 20:51


だから、軽いな?!軽すぎないかい?!「人生何が起こるか分からないね♪」じゃないよwww
05-22 23:24

あと、シナリオと音楽合ってないwww今そんな躍動感溢れたシーンじゃないwww
05-22 23:25

なんやかんやで、この子好きになれるかなー?と思ってたけど、とある一点で好感度が急上昇した!!えらい!!!これちゃんとしてくれたの久しぶりだ!!
05-22 23:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2225-56d1e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)