×05/21のツイートまとめ

yui_okitsu

年下彼氏の恋愛管理癖、パラ読みしかしてなかった!って気付いて読み直した!!思わず部屋で小躍りするくらいに萌えたー\(^o^)/おやすみなさーい☆
05-21 00:56

あー!一本前の電車に乗ってしまったー!これ、ものっすごい混むんよねー(>_<)よし、頑張る!!
05-21 08:29

何それ、めっちゃ面白そうじゃないっすか…ゴクリ>RT
05-21 13:00

晴れたー!!今朝は男子会ラジオ聞いてたけど、信長くんはほんとここでははっちゃけてるなー!と思う。女心バトルでの「といで!」て必死な様子がおかしくて堪らなかったwww
05-21 14:01

その後で年下彼氏の恋愛管理癖のCDをちょっと聞いてたけど、こーれーはーやーばーい!!平川さん、理さんの喋り方完璧すぎる…!朝を思い出してニヤニヤしながら午後も乗りきろう!(ねむい)
05-21 14:04

可愛いのは君なんですがぁぁぁぁぁぁ!!!って、年下彼氏の恋愛管理癖、また聞いてる。「よ、よーし!」とか死ぬかと思うくらいドキドキした。
05-21 18:47

あんまり知らんなあ…と思ったらそりゃそーだ。男を抱いてる奴しか最近見てない。>RT
05-21 20:26

弱虫ペダル見てブラックブレッド見て、星刻の竜騎士見てるけど、何か久しぶりに前野さん喋っておる。
05-21 20:30

今週のジャンプ読んでたら、ハイキュー人気投票やるんやねー!リエーフで出そうかな…ソワッ
05-21 23:02

初めはこの喋り方びみょーだなーと思ってたけど、何かだんだん慣れてきた。そして気になってきた。悠月。
05-21 23:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2223-8d169fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)