×【お譲り】 朗読劇 天魔の銀翼~敵は本能寺にあり~ イベント


お譲り先が決まりましたので、記事を下げさせて頂きます!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!


ツイッターでは呟いていたのですが、こちらでもお譲り先を探させて頂きますー。
しばらくこれをトップにします。

※枚数変更しましたー!



D3 PUBLISHER Presents
朗読劇 天魔の銀翼~敵は本能寺にあり~


開催日:2014年7月6日(日)
会場:舞浜アンフィシアター

昼の部:「鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス」
開場:1:30PM~ 開演:2:30PM~
夜の部:「時は今 天が下知る 五月かな」
開場:5:00PM~ 開演:6:00PM~

金額:全席指定\7,000(税込)/1枚

出演:
明智光秀@小西克幸さん
豊臣秀吉@吉野裕行さん
徳川家康@寺島拓篤さん
森 蘭丸@下野紘さん
伴 長信@森久保祥太郎さん
近衛前久@飛田展男さん
斎藤利三@野島裕史さん
織田信長@小山力也さん
語り@井上和彦さん


「こちら胸キュン乙女」の先行チケットになります。
詳しいお座席は、お譲りする方にお知らせしたいと思います。

私も参加しますので、当日のお取引も可能です。
でも突然のキャンセルはやめて頂けますとありがたいです♪
もしくは簡易書留、送料はこちらで負担にて送付も可能です。

ご興味ある方、ご希望の方は、シークレットコメントかメールフォームからご連絡頂けますと
幸いです。よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2014.06.01 22:21 * [編集]

Re: Re: 天魔の銀翼のチケットにつきまして。

>かわまり様

※反転してお読みください※

「天魔の銀翼」チケットについて、コメント頂きありがとうございます!
夜公演1枚で宜しければお譲り可能です!

できましたら詳しい内容についてご連絡を取りたいので、メールアドレスを
シークレットコメントかメールフォームから頂けますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します!

P.S.兵庫県近いですね!同じ関西の方でテンション上がりますw

by: 沖津ゆい * 2014.06.02 07:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2220-5d6b8534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)