×05/19のツイートまとめ

yui_okitsu

あー…ほんと兄弟揃って壊れてるなあ…( ̄▽ ̄)かなこはいつも追い詰められてて可哀想だけど、こっからまたドM相手にして可哀想なことになるんやろうな、ごめんな?(笑)分かってるけど、まだ攻略進めさせてもらうわ。
05-19 00:21

おはよーございまーす!!今朝はクライマーズレディオ聞いてたけど、森久保さんが東堂が可愛く見えてきて果てには柿原が可愛くてしょうがないっていうので爆笑でしたwwwww確かにナイスキャスティングやしね!混ざる混ざる!!www
05-19 08:27

あっはっはっは!!いや笑ったらあかんやろうけど!まさかのENDに驚きすぎたwwwおじ様でこれやったらそりゃトラウマになるよwww(鳥籠のマリアージュ)
05-19 23:29

こんなwwwこんな看病してるか出産を見守ってるような3P初めて見たwwwww勘弁してwww
05-19 23:40

ん?!たどり着けないENDがあるなあ…なんでやろ…?これは困ったぞ?
05-19 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2219-4598d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)