×05/17のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす。昨日は華アワセコンプした後、突然の猛烈な頭痛に襲われておぇぇってなってた。お酒とか一滴も飲んでないのに何故…っ?!
05-17 08:13

ゆっくり朝風呂してたー!さて、エスカたん見るおー!エスカたん、お父さんいたのか!!(笑)
05-17 09:25

ブレイクブレイド見てたけど、戦争なんてほんと不毛やんなー…早く仲良しに戻ってほしいけど、寺島さん部隊が動き出したし、これからか。つらっ!
05-17 12:00

神々見ながら寝てた……喉が感想してるー!ロキがおネエみたいな喋り方してる…!
05-17 15:08

【お譲りします】7/6(日) 朗読劇「天魔の銀翼」の昼の部2枚連番・夜の部2枚連番のお譲り先を探しております。お気軽にリプライください。
05-17 15:11

どんどんロキがおねえになっていく…何故…wwwww
05-17 15:13

鳥籠のマリアージュ、悠人さん終わったー!ヤンデレっていうか、病んでた…。かなこちゃんが割りとノリ良くて好き!!
05-17 20:44

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2216-2fe9cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)