×05/12のツイートまとめ

yui_okitsu

おやすみなさーい(^з^)-☆
05-12 01:01

おはよーございまーす!!今日午後から雨なのかー!
05-12 06:47

今朝は松岡くんの爽快バッカニアーズらじお聞いてたけど、ゲストが柿原さんで、もうこれアカンやつやったwww面白いけども!ラジオなのに無音時間結構あるってwww松岡くんは応援したくなります。アニメとかの演技はすごいのになあ!
05-12 08:17

残業だし雨だしどうしよーと思いながらも、メイト行ってきたー\(^o^)/
05-12 19:11

そうかー!あやかしごはんは、主人公ボイスつくのか!私的には嬉しい機能やなー(о´∀`о)!
05-12 19:12

なんとなーく何か食べたいけど、そんなに食べたいわけでもない。そんな時って何食べたら良いかなー、ブラックサンダーかな!?
05-12 19:44

ウィンスペクターwwwww懐かしすぎてツボにはまったwwwww
05-12 22:45

くっそおーーーー!!うっかりときめいた!!
05-12 22:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2209-641c4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)