×4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王



4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王
(2014/04/30)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
青の王(CV.寺竹順さん)


これ、聞きました…。

キャストさんが好きな方だったので、気になって買ったは良いんですが…
聞いて呆然としました。

なんだこれ。笑

これは誰のために、何のために、どうして、作ったのでしょう?
こういうシチュエーションCDは確かにストーリーがあまりなくて、エロい事中心だったりしますが、
何かもうそういう問題でもない気がする。

ということで、感想とか書けそうもないんですが…
ツイッターで呟くのもちょっと駄目な単語がありそうなので、
聞きながらツイッター感覚で書いてみました。

とりあえず、見て頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
これはむしろ男性向けではなかろうか…と思っている。

※18歳未満は見てはいけません。今後の情操教育によろしくないです。




【あらすじ】
虐殺された無色の民の生き残りであるあなた。
有色の憎き王を葬り去ろうと、復讐の業火を胸に氷に覆われた、青の王を訪れる。
人々を美しい人形につくりかえては城を飾る青の王は、あなたをも蝋に沈め、囁くのだった。

「君も可哀想なマネキンにしてあげよう。
 愛とは幻想に過ぎないのだから」

その復讐劇の結末は―?


「今月の娘」?!

女の子、「青の王を訪れる」ってあったのに、さっそく違うやん!
青の王に「今月の娘はこいつにする」って連れて行かれてるやん!

ああ、この人、娘を攫ってきてはマネキンにするのが趣味なのね。

この青の王?、めっちゃ喋ってたのに、
「城へ着くまでの間、君は一言も話さなかったね」ってじゃあ君は誰と話してたん?!
ここまで喋ってたのは独り言?!

マネキンにするために攫ってきた女の子、ものっすごい積極的だったようで…
身を清めろって言われたのに、突然フェラしだした…!!(驚)
なんで?!

マネキンにする過程とか知らないけども、溶けた蝋に入れられて、それ剥がれて…って
必要な過程なん?

「くすぐったいのかい?」とか、「~かい?」っていうの多すぎやろ。

青の王が女の子触りだしたと思ったら「君、処女じゃないね?」って吹くわ。笑

わー!突然女の子が青の王に乗っかって挿入したー!!笑
青の王が完全に受けにしか聞こえなくなってきたー!!笑

「もうやめろ!」とかカッコつけたセリフ言ってますが、君ち●こ出たままじゃ…?

マネキンにするために毎日清めろって…え、さっさとマネキンにしちゃえばいいのでは?

で、結局毎日フェラタイムであると。
何やねん、この女の子は何がしたいねん。

なるほど、青の王は殺されたいのか。
自分が滅ぼした無色の民の女の子だと分かってて連れてきたのは、復讐のために殺されたい、と。
その辺が何でなのか謎やな。Mなの?

って、また女の子が乗っかって挿入したー!!笑
「何故…?!」って私が聞きたいわー!!

女の子が泣きながら腰振ってるらしいけど、意味が分からん。

女の子の体には呪いがかかってて、自分を愛した男とセックスして果てたら共に死ねる…?
青の王に復讐するための呪いだから、セックス迫ってたのか!

いやでも、すごい短時間だし「心なんてない」とか言ってた青の王が、フェラばっかしてくる
女の子に惚れるかね?と思ってたら、
「僕は君を愛してしまった…!」って惚れてたあああああ!!

しかも復讐しに来た女の子も、青の王に惚れてたあああああ!!
何で?!そんな心通わせる所は皆無だったよ?!

簡単すぎるやろ、2人とも!!

しかもセックスしてる間に、無色の民を滅ぼしたことすら後悔しだしたー!!
簡単すぎるやろ、青の王!!


あの、ということで、呆然としてる間に2人はセックスして共に死んでしまいました…。

私は一体どういう気持ちでこれを聞けば…?!

寺竹さんはとても素敵な声でした。
でも何せ女の子が積極的にエロいことしてるので、完全に受けにしか聞こえなくてですね、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもすっごい可愛いかったです。

このCDは何だったのか?と聞かれると、私には「何だったのでしょう…?」としか言えないですが、
もし楽しめた方がいらっしゃったのならその楽しみ方はご教示頂きたいです。

スポンサーサイト
   

コメント

>葉月ちゃんへ

※反転してね※
本当に内容がなかった…!!(驚)
いやきっと内容、あるんだろうけど、正直ついていけなかったよ…
お互いを貪ってくれても良いねんけど、どっちかっていうと
女の子がこの青の王を貪ってたよ(笑)何これ(笑)
ストーリーもちゃんとあってエロもあるっていうと、やっぱり1枚じゃ難しいのかな?
買うのを見極めるのは難しいから、やっぱり発売後の評価待つのも良いかもね!
あとはもはやこの人の声を聞きたい一心か、だな(笑)

by: 沖津ゆい * 2014.05.14 20:09 * URL [編集]


通りすがりの者ですが、この作品は予備知識がないと飲み込めない作品だと思います。

もし宜しければ他の方の感想も読んでみる事をお勧めします。

奥深い難しい内容なので向く人と向かない人とでわかれてしまうと思います。

ここで私が長々と語るより細かく説明している感想があるので、もし少しでもこの作品を好きになりたい気持ちがありましたら、是非読んでみて下さい。

by: 麻衣 * 2014.05.29 04:05 * URL [編集]

>麻衣 様

せっかく教えて頂いたのに、返信が遅くなり申し訳ありません…!

予備知識が必要な内容だったんですか!
それは知らなかったです…さらりとCDだけ聞いてました。笑

そうですね、さらっと聞いただけでは本当に何が何だか…という感じだったので、
奥深い設定や内容があったのもうなずけます。
せっかくCDを聞いたので、一度調べてみようと思います!

教えて頂き、ありがとうございました(*´∀`*)!!

by: 沖津ゆい * 2014.06.02 22:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2206-deb014da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)