×05/10のツイートまとめ

yui_okitsu

キャプテンアース見てたけど、う、うーん??あんまり意味分からない…?テッペイの存在がまだよく分からない…。お父さん?が石田さんてだけで、ただ者でないとだけ分かった。(違)
05-10 00:35

う…ん?んん?こちらはお父様は中井さんか?で、大佐はもしや寺島さん…?!ここでまさかの?!でも敵…なのかな?
05-10 00:40

ブレイクブレイド見て、友達からオススメされたラジオ聞いてるけど、ぬるっとしてるなあwww心配というか……ん?!何で突然二人が出てないアニメのOP流したの?!これから出るの?!関係なくても良いの?!
05-10 01:10

しかもフルだったwwwwwなぜwwwww
05-10 01:14

若い二人なのに、出てくるネタが古いよwwwwwあと、逢坂くんの振りが雑すぎるwwwww
05-10 01:18

浪川大輔wwwww小野大輔さんだよwwwwwって、だから振りが適当すぎwwwww
05-10 01:22

コントかwwwwwやばい面白いwwwww「お前も食いたくなってきたな」ってwwwww
05-10 01:24

あー面白かった!!何か勧められた方向と違う方向で楽しんでしまったけど、教えてくれてありがとうだわ!!そんな彼女は、ネット甲子園聞いてくれたかな?!浪川さん面白いし、かわゆい信長くんだよー\(^o^)/
05-10 01:31

この時のべる様は気高いけど、これはこれで好きやなー(о´∀`о)ヒロ様の「なーいしょっ♪」が可愛すぎて悶絶。さーおはよーございまーす!!いっぱい寝たー\(^o^)/
05-10 12:20

コルダのOPがすごく好き。この何だかよく分からないけどスゴイ感じが良い。
05-10 12:40


河合荘、りっちゃんのデレが増えてきて可愛いー(о´∀`о)宇佐くんがんばれー!
05-10 13:40

悪魔のリドル、割りと殺す計画が全部ぬるくない?そんなもん?それにホイホイ付いてく晴ちゃんがあまりにホイホイすぎて、もしやコイツが最後何か仕掛けるんじゃ…とムダに深読みしたくなる。
05-10 14:02

まさかのこんな所でこんな役で津田さんキタwwwwwでもこの回限りかなー…
05-10 14:43

天気いいなあ…アニメ見てBL漫画読んでたけど、暇になった…。何しよー。
05-10 16:45

天使(真綾ちゃん)の歌声を聞きながらお風呂入ってたらこんな時間。少しゼロサム読んでたけど、あれ重いわ。お風呂じゃ読めん重さやわ。
05-10 18:44

鷲さんも良いけど、鉄くんもロリコンだけどカッコいいなあ!じゅーごだけは微妙。コイツは何かあったらすぐ人を見捨てるタイプだ。
05-10 19:31

立て続けにBL漫画ばっかり読んでるけど、私は読むのが非常に遅い。漫画は絵を見てセリフ読むから余計に遅い…!自分でも、早く!早く続きを!!ってなる。
05-10 22:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2205-88617fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)