×05/09のツイートまとめ

yui_okitsu

うう…ヤンデレっていうか、ちょっとヤバイですね…。何だろう…欲しい欲しいー!って駄々こねる子どもみたい。この人、何になりたいんやろ?
05-09 00:22

おはよーございまーす!!華アワセしてる夢見て疲れたよーぉ!
05-09 06:52

黄色のハンマーだった…つらたん(´・ω・`)
05-09 15:11

ちょっと早いけど、今から脱出ゲーム行ってきます!!
05-09 17:53

あめまくらwwwww2期とかあるのwwwww
05-09 22:42

だから!瀬名くん出ないんだよおおおおお!!一回頑張ったから、もう良いかなって思ったけど、本命瀬名くんだから頑張るの今だったなって少しだけ後悔…コンパス君に浮気しちゃうぞ☆
05-09 23:16

ってことで、ただいまー!!脱出ゲームたのしかったあー(*≧∀≦*)!!脱出できずやったけども!また行きたいー!!
05-09 23:17

さー、せれくたーいんふぇくてぃっどうぃくろす、見るうー\(^o^)/
05-09 23:18

さー、天使エスカたんも見るー(о´∀`о)エスカたん可愛いなあ!ロジーって、細谷さんが声しそうなキャラだよなあ…いや、界人くんも全然いいんですけどね!
05-09 23:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2203-83a3497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)