×05/08のツイートまとめ

yui_okitsu

延々と華アワセやってた…全然百瀬さんに勝たれへん!!強すぎやろー!ってことで、ストーリー後半までたどり着けんかった!明日こそは…!
05-08 00:55

おはよーございまーす!!朝からくらいまーずれでぃお聞いてたけど、ゲスト吉野さんだったよ!!しかもナンジャレポが代永くんとでとても楽しめました(о´∀`о)
05-08 08:20

LOVE STAGE……この絵を担当されてる方の話は好きだったけど、これはあんまり面白くないんよねー……あとやっぱりDAIGO出るんだな…
05-08 12:37

今日は眠たいなー(>_<)早く帰って華アワセしたい…百歳先輩に勝ちたい…
05-08 13:02

うっわー!!!やばい…!!突然の執事乱入でこっちもカップル成立か!!赤羽根くんの執事、もっと聞きたいー!!(できちゃった男子)
05-08 18:06

神々見てるけど、この森川さんボイスのキャラは毎回壁ドンするんですね?
05-08 18:40

ノゲは本当に毎回面白いなあ…!話の展開もドキドキする!しかも白たん可愛い白たん天使だし!!
05-08 20:18

DAIGOさん…そのキャラ、小説版でマネージャー大好きで攻めてますけど大丈夫ですかねwww
05-08 20:19

ほんっと毎回最終回の勢いやなあ、ブラックブレッド!笑 でも面白い。そして女の子が可愛い。
05-08 20:41

今年は須我紀哉さんすごいなあ…!
05-08 23:08

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2202-28c2beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)