×05/04のツイートまとめ

yui_okitsu

はぁー、エスカたん天使…!可愛い!!名前覚えられないけど、眼鏡で緑の髪の人もカッコイイですよねー!ロジーはしっかりエスカたん守ってね!!
05-04 00:28

あ、小野大輔さんお誕生日ですか!おめでとうございます!!ちょうど今日は平門さん聞いてましたが良い声ですよねー…最近では古代さんが素敵でした!歌も素敵ですし、また聞けるのを楽しみにしてます。
05-04 00:37

のぶくん、前にも見てた気がするなあーと思ったら、なるほど前のからチラリとやってるのね。だからオールスターなのか!…よく考えたら近藤さん、こないだはお父さんやってたなあ…
05-04 00:59

おはよーございます…まだちょっと眠たい…
05-04 10:20

みんな色々楽しそう!私は衣替え中ですが、もう疲れた…もういっぱい捨てたんねん!!きらフェスDVD見ながら捨てたんねん…!
05-04 12:27

はー終わらん…疲れた…!何かラーメンの話題が多くて、ラーメン食べたくなってきたー!!
05-04 14:22

やっとちょっと目処がついたぜ…!ラーメン食べたいし、出かけるかね。
05-04 15:43

すごくラーメン食べたくなってしまったので、近所のラーメン屋さんまで黄色いTシャツに眼鏡すっぴんで来てるなう。おっさん感ハンパない。
05-04 17:08

昨日から小湊弟が話題のダイヤのA見てるけど、なるほどインコースに絞るためにあんだけかぶせたのか…!それでも芯捕らえて飛ばしたのはスゴいよなー!って、そこじゃないか。その後の照れ顔が話題なのか?!可愛すぎやろ!
05-04 19:43

ああ、まあバントだよねwwwバント職人とはwww何故って打てないやろ君www打てるなら、任せてセーフのがそりゃ良いやろwww
05-04 19:49


何でゴロ右打ち指示なのかなー?そういうのが読めないので気になる。原作はもうちょっと詳しいのかな?
05-04 19:52

えー!伊佐敷先輩と鉄さんも見たかった…!あと川上のポイントって何?
05-04 20:00

…秋大があるのでは…?いやまあ夏大が一番やとは思うけども。
05-04 20:06

わー………先生、神谷さんやねんやあ……なんか意外やなあ。もっとこう、及川さんとかその辺ちゃうんや。
05-04 20:25

えっ?!この人娘がいるの?!2歳の?!神谷さんボイスの青年が娘持ち?!あ、でも中村さんボイスの彼も結婚してるもんなあ…名前なんやっけ…
05-04 20:54

弱虫ペダル見て、また泣いてる…毎週毎週泣きたくないんですけどね?!これは柿原さん素晴らしいと思うんです。
05-04 22:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2197-7e3539cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)