×05/01のツイートまとめ

yui_okitsu

ブラックブレッド見て、展開に泣いたんやけども、すごくサクサク進んでいきすぎて辛い。もうちょっと色んな所をクローズアップすれば、もっと良かった。小さな女の子なのに、里見達を守って1人戦ってとか、号泣やろ。なのにサラリとしすぎや!!
05-01 00:04

にぃ、カッコイイー!!そして白たん天使ー(o>ω<o)!!白たん可愛いよ白たん!!
05-01 00:19

えっ!!奈央ちゃん、インテンションに移籍したの?!別に何がどうというか、何となく驚いたwww
05-01 00:30

お兄ちゃん向けのアニメ見てると女性声優さんにも詳しくなってきて、ついみんな知ってるものと思ってしまうもんなんやなーっていうね。むしろ、女性の中では誰が有名なのかな?種田梨沙ちゃんとか?
05-01 00:42

えーっと………え?中村さん、ですよね?!爆笑したんですけど、ひどすぎやろこれwwwwwあ、あの、ダイミダラーですwww
05-01 01:03

私だって、たまには怒ってるつもりなんやけどな…!
05-01 01:07

おはよーございまーす!!DVD特典見て、ほんと震えた…あれは私も買えないわwwwDVD売らないといけないのは分かるけど、きっついでしょーwww
05-01 08:24

IEの話、よく分からないなあ…私はIEだったけど、どうしよう…
05-01 08:50

ママにも真綾ちゃんを勧めてみた。結果、二人で「天使!天使!」と連呼することにwww
05-01 09:45

久しぶりにお昼は回転寿司に行ってきたー!!5皿食べれたら家族から「結構食べれたね♪」って言われて何か病気のようやん…ちゃうねん、お寿司はお米が多いやん?!お腹いっぱいになりやすいやん?!
05-01 12:26

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2194-9f15260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)