×04/27のツイートまとめ

yui_okitsu

突然の触手wwwwwだがしかし腸にしか見えんwwwww
04-27 00:50

もう一回、あの素晴らしい歌「栗拾い」だけ聞いたけどやっぱり笑えるwwwww眼鏡爆破はラジオで既に聞いてるから、DVDは今度やな。その前にニコ生やー。
04-27 01:09

あ、立花さんお誕生日おめでとうございました…!36歳にはとても見えません…!!立花さんと言えば、何か一番に千秋が浮かびますすみません。これから楽しみなのは由ですね!早く始めたいと思います!!色んなお仕事されてますが、お体に気を付けて…ひっそり友達の影で応援させて頂きます。
04-27 01:23

寿子ちゃんwwwww何言ってんのwwwwwやばい、めっちゃ笑ってしまったwwwwwムラムラを込めたゼクスアクティベイトとか嫌だwwwww
04-27 02:18

ダイヤのA見てるけど、結城すごすぎ…あれだけであの投手からフォアボール取るってすごくない?!増子さんも良くやったよね。で、御幸の読み合いもすごい。何でアウトローって読めるんやろう…野球って難しい。
04-27 10:40

そもそもなんで明川は前進守備だったの?越えないと思われてたのは何で?あと7番は打った位置が微妙やったね…まあこれはしょうがないか。
04-27 10:47

何だかんだで沢村が小湊兄を「お兄さん!」て言ったのに笑ったwww可愛すぎやろwww
04-27 10:51

倉持はショートか…何かあっちこっちで姿見る気がして…忍者か?!と思ってた。増子さんがサードっていうのはちょっと意外やった。勝手に。
04-27 10:56

お兄様って呼ぶ妹を見てから出かける。出かけるんだ、私は…!
04-27 11:43

たとえお尻がソファーといちゃいちゃしたいって言っても…!
04-27 11:43


電車で子どもが騒ぐのはしょうがない。しかし、完全に私は邪魔されてるのに注意しない母親はどうなんでしょう…?足は踏まないでほしいんやけどな…
04-27 12:20

何これマジで…?思ったのとちょっと違って、すごく良かった……!想望三国志の諸葛亮2枚組、良かった…!
04-27 13:54

あのねー!分別あるって言われてたのに、スパイじゃないとしても帝国の人に飛行演習見せるのはあかんやろ?エリカがどんどんアホになっていく……
04-27 16:07

やっぱり?やっぱりそうやんな?出てきた当初からそうやろwwwって思ってたけど、やっぱそうやんな?
04-27 16:32

いやあの…ナカジマの人を見る目は確かだって言うけど、お隣のトゥーフォンはスパイですよ???この人達大丈夫か…?このルートから突然みんなが甘っちょろくなってる。
04-27 16:39

寝てた…( ̄* ̄)
04-27 18:03

2時間お風呂入ってた…!今からニコ生見るーう!この方、関西なのかな???
04-27 21:58

そ、そんな事ないもん!私が行く時は晴れやもん!!もし雨でも浪川さんのせいじゃないもん…きっと…いや…どうかな?
04-27 22:18

小湊りょうさん出ましたー\(^o^)/そして増子始めましたwwwww
04-27 22:20

きゃwwwwwwwwwwそんな所あったっけwwwww
04-27 22:23

曲のノリ方?!やめた方が良いよ!!羽多野さんはやめた方が良いよ…!!
04-27 22:26

ださい、ヒドイ、昭和ってコメントがwwwwwほらー!だからやめた方が良いって…!
04-27 22:28

サイリウムはピンクやって!!ピンク振ってってー!!>私信
04-27 22:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2187-6b1bdf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)