×04/26のツイートまとめ

yui_okitsu

serecter infected wixosって長いな?!見てたけど、うーむ…感情の押し付けあいが女の子ーって感じがする。
04-26 00:01

おはよーございまーす。ねむーい!!
04-26 07:19

2話まで連続で見た方が良いよ!って教えてもらったので、キャプテンアースを2話まで見てたけど、神谷さんボイスで「ダイチ!」って言われるたびにデビサバ思い出すwwwで、ヤマトぉぉぉぉぉ!!ってなる。
04-26 09:57

あっつー!!メイトのイベントスペース、あっつー!!
04-26 10:39

偶然会えたー\(^o^)/!!久しぶりに会えて、テンションめっちゃ上がったー(o>ω<o)
04-26 10:50

めっちゃ面白かったー(o>ω<o)!!笑いすぎて涙出たくらいwwwww木村くんは悔しいけど、ほんま面白いです…くっ…
04-26 13:14

前にお友だちと来た所でバナナジュースを飲んで休憩ー\(^o^)/次は私の憧れの方と撮影できるらしいので緊張する…!写真撮っていいとかほんとなのかな…?!ドキドキ
04-26 13:21

わーーー!!!可愛かった!!!超可愛かったー!!!一緒に写真撮ってもらったよおおおお(o>ω<o)!!!幸せ…
04-26 15:00

難波→天王寺→難波→心斎橋と、今日は何か移動した!ちょっとお茶する予定が買い物三昧になって…いっぱい服買っちゃった\(^o^)/
04-26 20:09

浪川さんカラーのTシャツとか買ったけど、よく考えたらいっそキラフェスのTシャツ着れば一緒なんじゃ………?!
04-26 20:11


あと面白いショート丈のトレーナーも買ったんやけど、何故これを買ったのかwwwwwでも見た瞬間、これは買うべきでは?!って思ってしまった。後悔はしてない。みんなに会うときしか着れない。
04-26 20:13

ブレイドアンドソウルは何が何やら本当に分からないなあ…。これは面白いのかね?
04-26 23:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2186-21a76c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)