×04/22のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!毎朝とりぐなるちゃんのPV見てから出かけてます!!なのに、この間友達と一緒に見てたら、お互い自分の好きな人の事しか見えてなかった…!代永くん、眼鏡かけてたんだよー?!
04-22 08:19

終ーわりっ!!寒いけど、帰ってからクリーニング屋さん行かないと…!
04-22 18:04

ちょ、今回のときレスのクエスト、アイドル達が来るまで待ってないといけないの?!
04-22 18:17

全然構ったこともない隣の家の犬が、やたらなついてくれてる…ありがとう、でも飼い主さん見てるから…あの、そっちに行ってあげて…?
04-22 19:12

神々の悪戯3話見たけど、何か…バルドルさんからじゃっかんのヤンデレ感がする……。気になるじゃないか。そしてディディがやっぱりかっこいい…!
04-22 23:49

神々見たので、風色サーフの続きも始めたけど、フレドリク殿下が√によって違いすぎて、良い人なのか微妙なのか分からん。どっちだ。
04-22 23:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2181-ba8e8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)