×04/21のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!天気はいまいち!でも今日は朝から男子会ラジオ聞いてウキウキです(o>ω<o)関西弁はアレやけど信長くんの「かんにんな?」が可愛かったので許す!しかも下野さん抱きしめてくれてたので、超許す!!
04-21 08:19

小西さんお誕生日おめでとうございまーす☆キルラキルではカッコイイ声でしたが、ディーフラグのテンション振り切った突っ込みが好きです!!これからもそっと応援してますー\(^o^)/
04-21 08:22

めっちゃ難しい事考えてて疲れた!!そんな賢くないねーん!読み解くのが難しすぎて、誰か!探偵を!ってなった。
04-21 15:39

マチアソビ、中村さんと杉田さんが?!
04-21 20:36

幼女は好きなんですよ…!生意気なのも良いけどでもどちらかと言うと、素直系のが好きです…!<星刻の竜騎士
04-21 21:04

もはや古いゲームだからネタバレ呟くけども、本当トゥーフォンなんなん?!って思ったけど、エリカもなんなん?!お前はアホかあああ!!!
04-21 23:16

うそでしょ…?うそでしょ?!いやいやいや、私は攻略見ながらやったから、え、これHAPPY END………?
04-21 23:55

まさかの展開に大号泣……(´;ω;`)昨日も泣いて泣いて目が腫れたのに、明日も腫れるほどに泣いてる…!クラウス副司令でこんっなに泣くと思わなかったんですが…!辛い…
04-21 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2179-dc8d6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)