×下野紘さんHAPPY BIRTHDAY と 憧れのアロマショップ編



下野紘さん、お誕生日おめでとうございますー!
34歳ですね!!!


20140421_190702_convert_20140421194821.jpg

だから何っていうか、まあお祝いにかこつけて飲みたいだけです。
からあげくんに、ファミチキ、そしてビール…というか発泡酒!!
ケーキは買わなかったので、小さなコンビニのチョコケーキです。

からあげくんとファミチキを食べたら、すでにものすごいお腹いっぱいでしんどい…。
基本お昼ごはんガッツリで、夜ごはんはあんまり食べれないので辛い。
お祝いってこんな辛いものだっけ…?


せっかく下野さんのお誕生日なので、何かCDを聞こう!と思って聞いたのが、コレ↓

憧れのお店屋さんcdシリーズvol3 憧れのアロマショップ編憧れのお店屋さんcdシリーズvol3 憧れのアロマショップ編
(2013/07/23)
ドラマ CD

商品詳細を見る

【キャスト】
大塚悠(CV.下野紘さん)
座談会トーク 代永翼さん×下野紘さん


何故私はこれを選んだのでしょう…?笑
学研パブリッシング様から出てるCDは、本当に、
メインの男の子か相手の女の子かシチュエーション、どれかか全部がおかしい…!笑

頭おかしいやろこの女?!って思う相手に優しく語りかける男の子の頭も沸いてるし、
一体どういうシチュエーション?!っていうのもあります。
でもそれが面白い。だから買ってしまう。ちくしょー。

今回はアロマサロン店長の優しい話が、18:56
そして座談会が、33:18

なんでやねーん!!
なんで本編の方が短いねーん!!

もうその時点で笑った。いつも裏切らないですね、ありがとうございます。


で、本編聞いたんですが。
下野さんが割と低めの声で素敵でした!!

就活が上手くいかず落ち込む幼馴染である年下の女の子を慰めてあげる悠店長さんです。
アロマサロンの店長だったはずなんですが、慰めるためにアロマキャンドルを作ることに…
おい、お店はどうした\(^o^)/

得意げに「香り言葉は…」とか言うので、そんなんあるんや!と思ってたら、
「オレが勝手につけてんだけど!」
お前が考えたんかい!!知らんがな!!笑

思い出のデザインでアロマファスナーチャームを作ってプレゼントする悠店長ですが、
そのデザインが何なのか思い出せない女の子…。
「小さい頃、お絵かきでオレ達2人の上に書いた傘だよ!!」
細かい!!分かるわけないだろう!!
メインの2人なら分かるけど、その上の傘って!!

しかもこのファスナーチャームに入ってる香りが、2人で遊んだあの場所の香りらしいです。
それどんな香り?!道路?!家の夕飯?!

しかも就活で自分の良い所が分からなくなってきたという女の子に、
「お前は人を幸せにできる力を持ってる!!
 例え世界中の人がお前の良さが分からなくても、オレだけはお前が大好き…っ」

お前だけやないかい!!
就活やで?!そんな好意だだ漏れの人じゃない人を相手にしとんねん!!
何か良い事言った感じやけど、もうちょっとセリフ変えてくれてたら…!


ということで、相変わらずツッコミどころ満載でした。
めっちゃ良い声やったのに、とんだコントでした。でも面白かった!!


で、座談会はほんまに面白くて爆笑でした!
だらだらと喋り続ける下野さんを、華麗にバッサバッサと切っていく代永さん!
そうですよねえ、おお振りのDJCD大好きなんですが、あの時より代永さん成長しましたよね。
あの時は中村さんの声しかほぼ聞こえない状態でした。笑
そして下野さんが中村さんに激ギレされてましたね…。

そうそう、座談会では利きからあげで当てていく下野さんが素晴らしかったです!
その後のからあげ一発ギャグを2人で言うところとか、くだらないのに相当笑いました。
最後もクールに「もういいです。(キッパリ)」と切る代永さんに、
「…怒られた。笑」
って言う下野さんの声がめっちゃ可愛いかったです!!!


ということで、全体的に面白かったです。甘いか…というと甘くはない気がします。
でも下野さんが低めの声ですごく素敵でしたよー!!


これが下野さんのお誕生日お祝いなのかと言われると微妙な気もしますが。
でも34歳おめでとうございます!!
もうどんだけCDとゲーム出るんですかーと思いつつも、これからも買うことでしょう。
ひっそりと応援してますので、楽しくお仕事して頂けてたら嬉しいなー。

さて、ケーキはもはや入る余地がないので、ビール飲んできまーす!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2178-d06aa6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)