×04/20のツイートまとめ

yui_okitsu

何言ってるのコイツラwwwwwダイミダラーはばかばかしくて笑えるwwwww
04-20 17:26

東堂泣くわ…(´;ω;`)辛い…!早く!早く次の展開をアニメでも見せて…!!
04-20 17:54

ごはんかー…うーん………
04-20 18:28

可愛いー!!先生可愛いー!!松岡さんナイスwwwww
04-20 19:10

彼女がフラグをおられたら、何か相変わらずダサい…というか、古い…というか。すっごい昔の少女漫画みたいな絵…?
04-20 19:16

やっぱりお風呂にゆっくり入ると違うなー(о´∀`о)
04-20 21:19

ふ、フランツさーん!!ドゥニさーん!!号泣しすぎて頭痛いよ…(´;ω;`)やめて…もうやめてー!!
04-20 22:23

オズウェルのセリフでまた涙が…っ!辛い、辛すぎるよ…!フランツさんもドゥニさんも好きなのに…!!
04-20 22:27

画面が暗くなって、かすかに響いた銃声に本当に泣いた…。BADも見て、また泣いた。BADの戦況報告とか辛すぎるやろ!!
04-20 23:28

次は48歳のクラウス少佐へ!!48歳が攻略対象ってすごいよね?!
04-20 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2177-6380869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)