×04/16のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!最近、下野さんがやたらと「せやな」って言ってるのは、Z/Xの影響なのかな?それとも前からやっけ?
04-16 08:16

あー!とりぐなるちゃんのアルバム、ウォークマンに入れ忘れた…(>_<)もう帰りたい。帰ってもっかいPV見て、ゲームやりたい。
04-16 08:18

りんねちゃんの歌が頭から離れないー!でも可愛いから脳内で癒されてる。
04-16 11:43

突然浪川さんが聞きたくなってROCK STAR聞いて、無駄にテンション上がる仕事終わり!!
04-16 18:43

ノブナガザフールは、完全にカエサルにもっていかれたwww愛ゆえに!とか、カッコイイやろ!!ハイキューは懐かしいな…そういやそんな話やった。
04-16 20:39

田中さんマジ良い人…!!ずっと良い人…!!早く西之谷のあのカッコイイシーン見たいなあ(о´∀`о)
04-16 20:50

サーヴァンプ?がいっぱい回ってくるけど、これ一体何やろう…?漫画のドラマCD?面白いのかなー?
04-16 22:02

今月のCDの数がものすごいんやけど、一体いつ聞けば…!
04-16 22:04

ルイディナがいい女すぎて…!ロビュの白薔薇様、付いていくわ…!!
04-16 22:52

いやいや、もうアイツ投獄しようぜ…!何て甘いんだ!!完全にスパイ分かるやん!!
04-16 23:44

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2173-8f00696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)