×Glass Heart Princess:Platinum 柾木真之介 感想



「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってましたー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


この人を同じ人類だとは認めるのはちょっと…。笑
てくらい、何でもパーフェクトな真之介ですが、執事としてパーフェクトすぎて障害が?!
ってお話でした。

そんな真之介の感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
あ、この人カッコ良かったんだ…って改めて気付いて。




shinno1.jpg
■柾木真之介(CV.KENNさん)

▼アフターストーリー
その昔、京子さんを誘拐したとある組織の人間だったが、京子さんの執事に任命され、以後改心。
お嬢様への恋心に気付き、とある皇太子か何かの養子となって執事から王子様へジョブチェンジし、
京子さんと晴れて交際にこぎつけた。

というのが本編のお話。

しかし、その皇太子か何かが平民の娘と駆け落ちしたため、王子様ではなくなった真之介。
王子様でもない真之介に娘はやれん!!となったお父様の提案で、2人が本当に想い合っている
証拠として対等であると証明しろ、と。

というのも、真之介は今だに「お嬢様」呼びで、執事の態度がなかなか抜けないというのが原因
なんですけど。
いいじゃないか、執事彼氏!!
真之介から執事スペック除いたら、ただのヘタレだよ?!
とか思ってしまってすみませんでした。京子さんは一生懸命頑張ってた。ごめん。

何をやっても「お嬢様」と「執事」が抜けない真之介、どうやら子ども時代に呪縛がありました。
原因は結局、京子さんが「執事としてずっと傍にいてね?」って言ったことだったんですが。笑
京子さんの言葉で「執事で有り続ける」呪縛から解放され、「恋人として傍にいる」ことに。

お父様の前で、京子さんに土下座プロポーズして、対等である証明をしたのは笑いました!
やるかと思ったけど、ほんまにやったー!!みたいな。笑

京子さんにはプロポーズの話をしてなかったので、ちょっと聞いてないわよ順番が違うじゃない!!
て怒る京子さん萌えでした。
京子さんが、真之介が相手だと結構強気というか、幼い頃から知ってる分気安いというか、お嬢様然
て感じで、そういう京子さんも大好きな私としては大変おいしかったです!
その京子さんが好きで、付き従う真之介もまた可愛いんですよー!
いざという時は役に立つけど、普段はちょっとヘタレわんこって萌えますね!!

最後は結婚式当日。すっかり「京子!」呼びになってちょっと強気になった真之介に、こ、こんなの
真之介じゃない…っ!と思いつつもギャップにドキドキしました。笑
可愛かった真之介が、カッコ良くなってて、そんなのずるいです!
萌えるしかないじゃないですか!!

真之介が、
「たとえ相手が怪盗だろうと吸血鬼だろうと、アンドロイドだろうと婚約者だろうと…
 決して、誰にも渡しはしません。」

って言うところはポロリとしました…。
京子さんが他の人とくっついても、真之介はずっと傍で見てないとだもんなあ…。
うっうっ…幸せになってね…!


って思ってたら、お母様の最後のあの言葉ですよ!!
あれは泣くだろう…!「どうか、幸せに…ね」とか!泣いたー。


▼リゾート編
こちらは小さい頃に共有した思い出を語り合ったり、京子さんが真之介を男性として意識したりする
イベントがあったんですが…
真之介は、とにかく常にお嬢様第一!なので、そういうの大好きでした、ご馳走様でした。

でも、一緒に射撃の練習するのは、特に萌えなかった。笑


▼トライアングル
真之介+幸斗 3人で遊園地に行き、メリーゴーランドの馬車で京子さんの隣に座るのは俺だ!て
 ひっそりとバトルしてる真之介と烏丸くんが可愛かった。
 しかも結局2人で馬車に乗るハメになり、京子さんに写メを撮られ、皐月さんに送られる始末。笑
 皐月さんの「ご馳走様でした」には爆笑です。


▼サイドストーリー
5時に起床し、京子さんを起こすまでの真之介の様子だったんですが…お嬢様を起こす役目だけは
誰にも譲りたくない…って無意識に思ってしまってる真之介が可愛かったー!!
しかも「おはようございます、お嬢様」のスチルはやばい。
あんな顔で朝起こされたら、毎朝心臓止まる。


ということで、やっぱりメインは真之介なんだなーとアフターストーリーやって思いました。
ありがちな執事との身分格差、みたいなストーリーは一切ないですが(笑)、執事が勝手に自分で
執事という枷をはめてて新しい展開で楽しかったです!!

一緒にしようかと思ったんですが、何となく別にしてみたので、次は道明寺凱くんです。

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2172-1fdd6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)