×04/15のツイートまとめ

yui_okitsu

何か…トゥーフォンがあまりに楽観的で怖い…何なの…。
04-15 00:04

続きが気になる…めっちゃ気になる…!でもやめないと寝ないとー!うー!
04-15 00:16

とりぐなるちゃんのCDげっとー\(^o^)/友達と一緒にメイト行って、ちょっと喋って、楽しかったー!!
04-15 20:27

今回は私、入ってたの代永くんやって嬉しいー(o>ω<o)!めっちゃふんわりした感じやのに、表情がかっこ良かったです…!
04-15 20:28

PV見て、ドキドキした…。
04-15 21:54

ライブのダイジェストをちょっとだけ見たけど、何か江口くんがサラリーマンみたいやwww
04-15 22:01

日曜の夜から「風色サーフ」をプレイしてて、ルカ終わった…。エリカが「カレルヴォ殿下」呼びしたところは涙涙だった…。辛い。最後も待たないといけないとか、辛い…。
04-15 23:30

アリサが豊崎愛生ちゃんでテンションあがるも、細谷さんが嫌な敵キャラで辛い。あとトゥーフォンがわけ分からない。
04-15 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2171-d2390e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)