×04/14のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!朝からダイヤのAラジオ聞いて、やっぱり櫻井さんのレシーブはすごいなあ…と実感したです。帰ったらタイムシフトの禁生聞くのも楽しみやし、今日も生きようー♪
04-14 08:19

ツヴァイ君お誕生日…もとい製造日なのかー!おめでとう!!いつも踏み台になってくれてありがとう!!
04-14 14:58

チャイカ面白そうだなー!間島さん良い声だよー!
04-14 19:39

ヤバイwwwマンガ家さんとアシスタントさんと、めっちゃ面白いwwww松岡さんに何言わせとんねんwwwwでもぐっじょぶすぎて大爆笑wwwww
04-14 20:33

松岡さん、すごいなあー、あんなに色んな声で演技できるなんて!すごい楽しかった!!
04-14 20:38

おおおおお、このサブキャラ、声誰だっけ?って思ったら細谷さんやん…!めっちゃ嫌なキャラや…!戦争持ってくるとかこの場で殺されるんちゃうん?!
04-14 23:51

司令の言葉は心強いけど、これ…勝てないだろ…?ちょっとしたお遊びで、すでに街は半壊、第二部隊壊滅だよ…?日常パートから一気に加速度つけて戦争になって、辛い…(泣)
04-14 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2170-c6ec597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)