×Glass Heart Princess:Platinum 烏丸幸斗 感想


「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってますー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


「GHP」と言ったら烏丸くん!!
非日常なのに日常、人外と同時に人間、ぶっとんでるのにベタ設定。
そんな「GHP」の良心であり、常識人であり、ツッコミ役である烏丸くんが大好きです!!

去年プレイしたゲームキャラでも烏丸くんが上位に来る、と友達に言うと、
「そんなに上なの?!そんな萌えた?!」て驚かれました。ええ、それくらい好きです!!

このFDでも色んな烏丸くんが見れて嬉しいです。
そんな感想、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
FDでゲストキャラが豪華。



yuki1.jpg
■烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)

▼アフターストーリー
同じ大学に通っている烏丸くんと京子さん。
京子さんがお弁当作ってきてあげたり、バイト前の烏丸くんに膝枕提供してあげたり、何かと
かいがいしいのがすごく微笑ましい…!
京子さんのお弁当…いいな…。

しかし京子さん、烏丸くんの親戚である鷲崎篝(わしざきかがり)@岸尾さんからうっかり
見初められてしまいました。
篝は人の話を聞かない系ナルシストなんですが、別にこの人の存在が2人の仲を脅かす…とかいう
展開は一切なく。2人の気持ちがすれ違うとかいうのも、一切なく。
そういうのが新鮮で面白かったです。笑

大体ライバルキャラ登場ってなると、彼氏の言葉だけ信じてりゃいいのに、いらん事考えだす
主人公とかいるじゃないですか?
京子さんは、困った人ね、くらいの感じで、むしろ烏丸さんの親戚だし家族と思って接しないと…!
ってうっかり烏丸くんの前で言ってしまい、むしろ仲が深まってました。ぐっじょぶ!!

一方、京子さんからお弁当作ってもらったりとか色々してもらってるのに、自分は何ができるのか…
と考えだす烏丸くん。プレゼントを買ったは良いけど、なかなか渡せない…。

そうだった。烏丸くんスペックには、怪盗とヘタレ属性が入ってたんだった…!!

篝と怪盗として決闘し、その後で指輪をくれる烏丸くん!指輪だよ、京子さん!!
「安物だろうけど…」て照れながら渡してくれる烏丸くんと、本当に嬉しそうな京子さんの2人に
何だか感動してしまって…っ!うっうっ…良かったね…!


最後は結婚式前夜。ウェディングドレスを試着して部屋にいると、怪盗の格好した烏丸くんが
窓から来てくれるという、何ていうか、「お前を盗みに参上」的な感じですよね?笑
怪盗も引退してるし、ちゃんと大学卒業して就職して、京子さんを養ってくれるんですよ!!
普通!!普通に将来安泰っぽい!!!

烏丸くんは普通の感覚があるからこそ、京子さんとのちょっとした違いや会話が楽しめるし、
京子さんも楽しいんだろうなーと思うと、いやもうほんと幸せになってください…!

屋根の上で、ウェディングドレス姿の京子さんと怪盗姿の烏丸くんとのキススチルは萌えすぎて
鼻血出そうでした。


▼リゾート編
まだ「好き」とは違う京子さんと烏丸くん。
一緒にパラグライダー乗ったり、相手の石を選んであげてお揃いのブレスレットを作ったり、
一緒に星空眺めたり、もうベタなんやけどとにかく可愛い二人!!

特に、森の中で動物との触れ合いができる所に行った時。烏丸くんは最初ポーカーフェイスで
誤魔化そうとするのに我慢できなくなって、「ここも撫でてほしいのか?あはははっ」って
草原をライオンの赤ちゃんと転がってるところは、私が転がりましたとも…!
もふもふに囲まれてる烏丸くん、可愛すぎ…!!


▼トライアングル
幸斗+彼方 3人で学園の秋祭りに行った時に、ナンパされて絡まれた京子さんを颯爽と助けて
 くれた2人にニヤニヤしました。笑
 烏丸くん、ヘタレ属性持ってるとは言え、色んなツボ抑えてるしこいつ絶対モテてたはず…!


▼サイドストーリー
烏丸くんのサイドストーリーがキュン死にでした。
京子さんがデート中に倒れたため【硝子の心臓症候群】である事を打ち明けられ、それでも京子さんを
「好きだから」受け止めるって言った後の夜、烏丸くんがどんなだったかが分かります。

「おれがおまでのこと好きだからだよ」って告白したのが恥ずかしすぎて、1人で部屋でルシアの
人形の首を絞めながら「ああああああああああっ///」て悶えてました。笑
しかも、怪盗のことどうするんだよ…っとか、クールぶってんじゃねえよ…っとか、
セルフツッコミ満載。笑

そんな中京子さんから「私たち恋人同士でいいんですよね…?」という電話が入り、1人でニヤニヤ
しながら「恋人同士…か…」とか呟いてました。

なんだ君は、乙女か!!!

でも可愛い!!ちくしょー!!と私がわけ分からなくなるくらいには、萌えました。


ということで、相変わらず烏丸くんには本当に萌えさせて頂きました、ご馳走様です。
京子さんと一緒だと余計に萌えます。
烏丸くん好きすぎて、壁紙をデスクトップに持ってきてみたんですが、デスクトップがアイコンで
埋まりすぎてて全く烏丸くんの顔が見えません。笑

さー次は真之介と、もしかしたら凱くんまで感想書けたらいきたいと思いますー!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2169-3b60e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)