×04/12のツイートまとめ

yui_okitsu

せれくたーずいんふぇくてぃどうぃくろす、面白い!!カードバトルやけど、これは女の子達可愛い(о´∀`о)唯一の男の子が@小林裕介さんで、あーウィッチクラフトワークスに引き続き羨ましいな…って思わず。
04-12 00:26

ご注文はうさぎですか?も、可愛かったー!!やばい、「ココアお姉ちゃん…ですね…」の破壊力!
04-12 00:27

で、今はエスカ&ロジー見てるけど、エスカが可愛くてですね…!何でこんなに女の子可愛いの!!エスカちゃん好き!!!
04-12 00:28

きゃあああああ!!九条くんカッコイイ!!って言ってたら、声が遊佐さんに決まったのね?!合うと思うー!!
04-12 00:30

シドニアの騎士は…う…ん?まだ分からないなー。でもこれ、上層部の人の顔がwww顔怖いわwww
04-12 01:20

おーはよーございまーす!!今日もちょっと寒そうやなー(°Д°)
04-12 08:23

近所ですごい火事が……離れてる所を通りすぎるだけでケムリで息苦しいよ…
04-12 10:28

新しいアカウント取れや…!!って言う平川さんが珍しくあらぶったトーンやwwwww
04-12 10:38

朝はノーゲームノーライフ見てたけど、凛ちゃんごうちゃんしかり、空と白しかり、兄と妹ってのは萌えますね…!!
04-12 10:43

めっちゃ喋って、歌って、飲んで、めっちゃ楽しかったー(o>ω<o)!!
04-12 23:36


なんやかんやで、一番名前が出たのって柿原さんじゃ……と思うと、何だか複雑ですwwwでもとにかく楽しかったー!!
04-12 23:44

のぶくんの話もいっぱい聞けて、でもまだまだ喋り足りない!!また3人で遊びたいなー!!
04-12 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2166-84383e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)