×04/11のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!盛大に寝坊した!!何とかいつもの電車にまにあって良かった…
04-11 08:27

沖津ゆい(CV.梶裕貴)親友(CV.諏訪部順一)幼馴染(CV.林原めぐみ)クラスメイトA(CV.沢城みゆき)担任(CV.喜多村英梨)保健の先生(CV.伊藤かな恵) http://t.co/snAyfprJT7 親友の存在感。たぶん保健室通いつめる。
04-11 20:04

さー帰るよー!!ビール飲みたいよー!!どっか寄って帰ろうかと思ったけど寒いよ!!おうち帰るー!!
04-11 20:09

平川さんの「ごめんね?」が可愛いかったー!!!で、みんな代永くんの話を聞いてくださいwwwww
04-11 20:48

「ど、え、す♪」って可愛いのに、声が低めやからカッコイイー!!そしてわちゃわちゃしすぎwww代永くんのツッコミも響いてないよwwwwwあと信長くんぼそぼそと何言ってるんですかwwwww
04-11 20:49

鼻をかむなwwwww
04-11 20:50

「…て、てへ…っ」疲れてるwwwww「平川さんが今おしり半分出してんの?!」って達央さん大声で言わないであげてwwwそして代永くんの話を聞いてくださいwwwww
04-11 20:52

宮野さんナイスつっこみwwwww
04-11 20:55

「えーと、誰だっけ?」って何で宮野さん、代永くんの名前忘れちゃったのwwwwwwwwおかしいなー何で名前忘れちゃったのかなーってそりゃ言うよwwwww
04-11 21:01

代永くんのボクサーパンツは桃色!!!桃色!!!可愛い!!!
04-11 21:01


もうすでに笑いすぎて瀕死だし、お家に着いたので聞くのやめるwww顔つらいwww
04-11 21:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2165-3cf2e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)