×04/08のツイートまとめ

yui_okitsu

今日はずっと熱がある感じでふわふわしてたんやけど、計ったら普通に34度ちょっとの安定の平熱でした。なんやったんや、今日のふわふわ感。いつもか。
04-08 00:08

さー寝ようと思ったら、神々の悪戯やってたんやけど、何か制服から裸になって布まといだいしたwwwwwお尻だけ見れたwwwww気になるけど録画してるから後で見るの楽しみになりました!!
04-08 00:33

おはよーございまーす!!きらみゅーんばかり聞いてたら、今さら何聞いて良いか分からなくなってきました。
04-08 08:26

これ何かメイトの予約の所見たら、姫様が岩みたいなのに縛られてるような絵やってんけど、姫様いったいどうしたの…?何があったの…?って思った。>RT
04-08 12:59

この会社に入って6年、初めて怒ったら疲れたー!!周りがみんな呆然と「ゆいさんが怒ってはる…」って見てたwwwまあ…そうやろな…
04-08 18:45

ただいまー!!何か甘いもの食べたくなったので、塩キャラメルアイス買ってみたー\(^o^)/
04-08 19:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2161-a2df874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)