×04/07のツイートまとめ

yui_okitsu

あああああ!!GHPのFD、アフターやった後のスチルが可愛すぎるううううう!!気付けば烏丸くんと京子さんが笑い合ってるのを延々と見てた!もう可愛い!!今はお借りしたディスクでやってるけど、これのために買おうか悩んでる!!
04-07 00:14

おはよーございまーす!!信長くんの全力の「にゃにゃん!!!」が面白くて少しだけ目が覚めました。
04-07 07:45

人狼バトルの内容がめっちゃ気になる。この間ホラーの宣伝でも同じようなタイトルあったし、もしかして内容似てるのかな?
04-07 12:53

お母さんから送られてきたうちの犬の写真が、とりぐなるちゃんばりの水色の服着てた!そうかそうかー、君はとりぐなるちゃん押しかー!一緒に代永くん応援しようね(о´∀`о)
04-07 14:56

豊崎愛生ちゃんの舞台は見てみたいけどー!
04-07 20:20

ボーイフレンド(仮)、タイムシフトしてたんやった!見なきゃー(o>ω<o)!
04-07 22:33

りんくーーーん!!!
04-07 22:52

白川くん、カラオケ好きなんやwww初めて知ったwww何か杉山さん癒される…!
04-07 22:54

廣瀬くん可愛いいいいいい!!!保志総一郎(仮)とはwwwww
04-07 22:55

鳥海さんは近くに寄ると良い香りするんや!!しかも高校の時は「ぼんやりしてた」とは(笑)役者さん目指したのも「なんとなく」とは(笑)鳥海さん面白いわー!ふわっとしすぎやろー!
04-07 22:59


りんくんと小野友樹さんのイメージの差がすごいって、何てこと言うんやwww確かに差があるけど!イケメンの横にいる超良い人ってヒドイwwwww
04-07 23:02

人類で一番真面目な人が杉山さんwwwww人類でなの?!
04-07 23:05

大人の中で一番可愛いのが保志さんwwwww確かに。(真顔)
04-07 23:19

鳥海さんのツッコミ最高wwwwwwww杉山さんと保志さんを閉じ込めて会話してもらって、コメンタリーを鳥海さんにやってほしいwwwww保志さん自由やなあー
04-07 23:22

わあっ!!りんくん、マジ良い声すぎ…っ!!白川くん天使すぎっ!!廣瀬くん…っていうか保志さん魔法の存在やわマジで。
04-07 23:31

鳥海さんの女装声に笑いを堪える小野さんが可愛いとか、何かフィルターがかかってるんですかね…
04-07 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2160-00377fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)