×雑記を含めて今までしてなかった自分の話も織り交ぜてみる



こんにちわー。
だいぶあったかい日が多くなってきましたが、皆さんお元気でしょうか?

ちょっとお久しぶりです。

3月4月は決算やら新入社員やら増税やらで、ツイッター上では屍が大量発生でしたね。

そんな中、私は全く忙しくなく。いつも通りぼんやりとした日々を過ごしてました。
ツイッターでは毎日やーやーうるさく呟いてましたが、じゃあ何をやってたのかというと、
あの、ほんと、特に何もしてないです。
相変わらず漫画読んだりネットラジオ聞いたりきらフェスDVD見たりMVだかPVだか見てました。
主にTrignalちゃんと浪川さんのPVを延々と見て転げてたっていうのが正解かもしれません。

はー浪川さんカッコイイね! って言うと、大体は「カッコイイねw」って返してくれるのに、
はー代永くんカッコイイね! って言うと、「…え?」って返されるのは何でやの。



で、こないだツイッターで友達のヲタク遍歴を聞いてたんですけど、
みんなのヲタク遍歴聞くの、これは面白いな…!と思いました。
小学生の頃にコレ読んでてとか、この時はこういうのにハマっててとか、今までどんな物を見て
どんな物にハマったのかとか聞くのって楽しくて楽しくて!!

というのも、私ががっつり漫画読んだのって、高校3年生の秋くらいなんですよね。おっそ!
BLについて教えてくれたのは、大学3回生の時でした。おっそ!
ゲームなんて、3年前に初めてやったくらいです。おっそ!

そりゃー小さい頃とかはアニメ見てたけど、小学校高学年~高校途中までは全くの一般人でした。
だからみんなのオタク遍歴を聞くと、「そんな頃にもうBL?!」とかあって、面白いです!!


突然ですが、今でこそ窓際族のような仕事をのんびりしてますが、昔はバリバリの営業職でした。
事務がいない所だったので、事務もしつつ営業もしつつで、朝早くから夜遅くまで働き、お休み
などほとんどなかったです。それが別に苦じゃなかったんですよねー…。
どうやら人の運はあるらしく、出会う人はみんな良い人で、だからこそ営業も楽しかったです。
地域で売り上げ1位になるくらいはバリバリやってました。笑

で、その時なんでそんなに働いてて苦じゃなかったんだろうと思うと、無趣味だったんですよね。
買い物とかは好きでしたけど、そんなしょっちゅう出かけたいわけでもなかったですし。

逆に今その状態やったら、「嫌やああああああ!!」って言ってるかも。
だって、ゲームしたいし!漫画読みたいし!アニメ見たいし!BLCD聞きたいし!
お休みがないと遊べへんやん!!


まさか自分がこんな風に思えるようになると思わなかったです。
「神谷さん?誰?」とか言ってた頃の自分を思うと、本当に不思議。
まさか自分が「神谷さんは天使だった…」とか言い出すと思わなかった。笑

でも今のこの趣味のおかげで、こうやって細々ながらブログを始められて、色んな新しい
出会いがあって、友達もできて。温かいコメントや拍手に癒されて。
まだ会ったことのない方達もいますけど、いっぱいの人のお話聞きたいなって気持ちになって。

今もなお人の運は良いみたいで、出会う方々もコメントでも、どれも素敵なことばかりです。
天使はこの辺境ブログに来てくださるみなさんの方でしたね!!!


お母さんに「ごめんな…昔からゲームさせてあげてれば、今頃せんかったかもなのに…」
と謝られ、(別にゲームしたらあかんとか聞いたことないし、ゲーム機はうちにもあったのに。)
それでもなお、お母さんの前で恋愛ゲームをし、BL漫画を読み、楽しい毎日を過ごせてるのは、
この趣味を持ってるだけじゃなくて、みんなと話したりしてるからなんだろうなーと
改めて思いました。

改めて、仲良くしてくれる方達も、ひっそりとでもこちらに来て頂いてる方達も、いつも
ありがとうございます!!!


っていうだけなんですけどね。

もし気が向いた方がいらしたら、みなさんのヲタク遍歴も聞かせてもらえると嬉しいです!!
みんなで楽しいこと、これからもいっぱいしていけたら良いな!

スポンサーサイト
   

コメント

>葉月ちゃんへ

※反転してね※
鍵付きやからどうしようかと思ったけど、せっかくなのでひっそりと(笑)

BL始めたの早いんやね!!
さすがやわー!やっぱり私達が葉月ちゃんの審美眼を信用してるのは
間違いじゃないね!!
オタ趣味がない時って、結局自分磨きくらいしかやることなくない…?笑
私は今まで逆に何してたって飲んでたくらいだよ。
結果、今でも飲んでるから変わってないけど。笑

なんだかんだ、この趣味を持っててみんなと話してる時間が楽しいよね!
葉月ちゃんも楽しい時間を過ごせてたら良いな!!

楽しいなーって思う気持ちが、結局一番自分を磨いてくれてたりして。笑

by: ゆい * 2014.04.07 20:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2155-727a288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)